人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の三浦です

 
こんにちは! 
工事部の三浦です。

先日、大阪府が「緊急事態宣言」の区域から解除されましたが
外出は控えるようにしております。

家にいることが増えたため、最近見ていなかった映画を見て過ごしました。106.png
洋画、邦画たくさんある中で 一番好きな映画。。。「ハリーポッター」です169.png

「ハリーポッター」シリーズ8作品の中では
5作品目の 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」がオススメです177.png

見どころはネタバレになるかもしれませんが。。。
題名にもなっている「不死鳥の騎士団」という主人公の仲間達が悪と戦うシーンは涙あり
ハリーの友達ロンの兄が、嫌な校長先生にする反撃のシーンは笑いあり

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、ネタバレになるので止めておきます。
オススメなので見て頂けたら嬉しいです177.png

コロナの影響で延期になった映画は
いつ公開されるのか気になります。
今年の予定では、5作品は見る予定があるのでコロナが無くなるのを願っております。

話は変わりますが、
コロナで友達とご飯にも行けないので、オンラインでご飯会をしました。
久しぶりだったこともあり気が付けば4時間も話していました105.png
外で会うのも楽しいですが、オンラインも違う楽しさがあり
また時間が合えばしたいなと思いました。

工事部 三浦






by live-estate | 2020-05-25 19:18

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate