人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

工事の川口です
成人式_c0179841_23495019.jpg

今年、次女が二十歳になってしまいました。

ついこの間は高校生だったのに、子供の成長は、アッという間に大人になっていく。

私は、もう47歳!!あ~もうおじじなってしまいます。

すっぴんと、化粧ですごく変わりますね??びっくり!!

もうそろそろ、家を出るのだろうな?とこの頃よく思うようになります。
成人式_c0179841_23495758.jpg

長男と三女が、20歳なったら計算したら57歳ショックです。

でも10年もすぐに経ちそうで怖いです。

痩せないと病気になってしまいます。早く痩せないと!!駄目です!!


毎日、交通事故もよく見ますが、まさかの長女が、車と自転車で、交通事故

横断歩道があり、左右を見て渡った瞬間右から徐行もせずいきよいよく右から

車が・・・!当たって一回転!!おおお!全身打撲、ひざパッカンホッチキスで止めるのも

初めて見ました! 車の運転手も当たって気が付いたと言ってました。後一秒早かったら成人式_c0179841_23500271.png


危なかったと言ってました。 みなさん気よ付けてください。







by live-estate | 2020-01-28 23:51

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate