人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首が痛い

ご無沙汰いたしております。
黒田で御座います。

待ちに待った春ですねー
三寒四温の言葉とおり、暖かくなったり、寒くなったりと。
昨日、今日は寒すぎ!!

今年の桜の開花は早くなる予想でしたが、
この寒さで例年の同じ感じになりそうです。

実は本日、引渡し後のお宅に桜を入れての建物の撮影予定で
その内容をブログにする予定をしておりましたが・・・・・
桜の開花なし・・・・延期となりました・・・・残念

と言う事で今回は私の現況の件です。・・・・ご了承下さい。・・・


現在、首の付け根が痛いです。
首が回せないです。
先週の木曜、金曜日くらいから首の付け根がシクシクと痛みは出ており
 肩こりかな??  寝違いかな??
と思っていたのですが、土曜日の夜から痛みが強くなり
日曜日の朝には激痛で、起きるのに一苦労するくらいで
月曜日も同じ感じでしたので、夜に鍼灸院で針治療をしました
すると、びっくりするくらい痛みがひいたので、直ったかな?と思いきや
火曜日の朝には、また同じ感じに。 
・・・・これはおかしいかな?・・・・と思い
今度は外科へ レントゲンでは異常なし
2,3日の経過観察。
金曜日になっても痛みが無くならないので、再度外科へ
すると先生から場所が首ですので一度MRIの撮影をしましょうとの事。

今週の水曜日にMRIに行ってきます。

先生によると
・神経痛
・ヘルニア
・くも膜下出血
が考えられるそうです。

結果は次回に・・・・・To be continued・・・・・・




桜はまだですねー

首が痛い_c0179841_14563596.jpg
首が痛い_c0179841_14562649.jpg
see you soon.


by live-estate | 2019-03-25 09:02

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate