天災によるお詫びとお願い。

工事部 徳山でございます。

秋の気配を感じる季節になって参りました。
季節の変わり目には、体調を崩す事が多いので十分に御身体を御自愛ください。

今年に入って、日本全国で至る所で天災による被害が多く記録されております。
近畿も例外では無く、近くでは高槻の地震が6月18日に起き、先日の台風24号も同年9月に発生しました。
結果、この大きな予想外の天災によって建築中の御客様及び既築の御施主様には大変なご迷惑と御心配をお掛けしております。

この場をお借りしまして、現状のお詫び・報告・お願いをさせて頂きたいと思います。
外装関係(足場工事・屋根工事・外壁工事・塗装工事・外構工事)の工事が天災による復旧により、施工業者や材料の不足が発生しており、弊社では経験の無い状況で対応に追われている事態で御座います。

今現在、外装関係で足踏みを頂いている御施主様には大変心配をお掛けしており、また復旧をお待ち頂いております既築の御施主様の復旧作業でもお待ち頂いております御施主様にも心配をお掛けしており、大変申し訳ございません。

ようやく、少しづつでは御座いますが前向きに進めそうな状況と、外装業者から報告を受ける事が出来ました。ですが、まだまだ通常に戻るには時間が掛かりそうであります。

天災とは言え、1日でも早く通常に戻す努力は日々行っておりますので、御理解と御協力を何卒お願い致します。
不明点や御要望が御座いましたら、各担当者に連絡をお願い致します。

ブログでの失礼をお詫びいたします。

                          工事部 徳山 恭大


[PR]
by live-estate | 2018-10-09 09:49 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate
プロフィールを見る
画像一覧