人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の川口です

遅くなりました。

今回のお話は、誕生日と健康診断

一年もあっという間の時でした、この年になりますと時間が早送りですね!

毎日、時間に追われているような気分です。

健康診断を受けて今回は、びっくりでした

肥満とこのままだと糖尿病になる可能性も高くなってきました。149.png

そして次の日から、食べ物の制限とバランスを考えるようになりました。

後、運動も少しずつ行っているところです。145.png

このままだと駄目だ!!要約危機感が出ました(遅すぎますよね?)

昔の体型に戻りたい!!

仕事が終わり、家に帰宅すると、こんなおっさんに、なんとケーキが!!
工事部の川口です_c0179841_01420806.jpg

少しだけ味わいました。

家族全員からのプレゼントを頂きました。感謝!感謝!です

これからも病気はしないように健康管理もしていかないと
工事部の川口です_c0179841_01431067.jpg
工事部の川口です_c0179841_01433309.jpg


人として駄目だなとつくずく思いました。











by live-estate | 2018-07-05 01:45

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate