人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いものでもう4月★

沈丁花の甘い香りが漂い、桜の満開が待ち遠しい季節になりましたね(´∀`*)
(花粉症の方はそれどころではないかもしれませんが。。)

ここ数日肌寒いですね~(> <)
桜の蕾も心なしか縮んでいるような。。
季節の変わり目でもあり、大気も不安定。。
昨年より咲き具合が遅いような気がするのは気のせい?(-_-)
東京は満開だそうですが。。
近畿地方は、来週頃が満開かな??と思っております♪


話は変わりまして、世界フィギュア選手権。。
羽生選手の演技すごかったですね!
ショート5位からでトップとの差は10点差でしたので。。。
どうかな?と思っていたのですが。。
やっぱり強かった!!圧巻の演技でした(^^
点数を見てビックリ(@_@;)
自身のもつ最高記録をまたまた塗り替え、日本人男子初2度目の優勝★
ほんとすごい!!

宇野選手も、羽生選手に続き2位!!
日本1.2フィニッシュ★
平昌オリンピックも出場3枠獲得でき、今から楽しみですね(´∀`*)



さて、少し~前の話ですが・・
テレビで紹介されているのを見てから気になっていた、大阪エキマルシェ内にある「ロマン亭」へビフテキ重を食べに行ってきました♪

紹介されて間もなかったのもあって、、行列が。。
常連さんも行列にビックリされておりました笑
これを贅沢に出汁でお茶漬けに。。たまりません。。

早いものでもう4月★_c0179841_1721662.jpg




そして!このお店のお隣が。。
江坂にある「旬彩天 つちや」が女性のためにプロデュースした
天丼専門店の「天丼 つちや」(´-`*)

天丼のひつまぶし!?があるらしいのですが。。気になります(><)
今度はぜひこちらにお邪魔したいと思います♪


事務 高濱でした。
by live-estate | 2017-04-03 09:30

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate