人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会


工事部の十川です。
いつもお世話になっております。

少し前のお話になりますが、1月10日に商売繁盛を願い、えべっさんに行ってきました。
その後、「鼓道」というお店で新年会をしてきました!
地鶏、鴨、そばが有名なお店でとーーーーーーーーーーってもおいしかったです016.gif053.gif053.gif


新年会_c0179841_14274290.jpg


新年会_c0179841_14274640.jpg

新年会_c0179841_14273964.jpg

他にも、すき焼きもいただきましたが、あまりのおなかのすき具合に写真をとるのを忘れていました012.gif
実は、上の写真の親子丼はすき焼きの締めでいただくメニューなんです!!!!
なので甘めの味付けなんですけれども、甘い味付けが好みな私はペロッといただいちゃいました058.gif058.gif058.gif

ランチでは、親子鍋で作るタイプの親子丼がメニューにあるみたいで
そちらもいつかは挑戦してみたいところです!!!!


2017年に突入して、あっという間にもう1か月たとうとしておりますが
ここ最近は雪が降るほどの寒さが続いてますね021.gif057.gif
お昼の時点では、今朝降る予定の雪がずれこみ、明日の朝も続くみたいです。
くれぐれもご自愛ください。



株式会社ライブエステート 工事部
十川 由梨


by live-estate | 2017-01-23 13:00 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate