人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

皆様、はじめまして!
今年4月に入社しました、十川 由梨(とがわ ゆり)です。

新入社員は私以外にあと2人いるのですが
今回から私たちもブログに参加させていただくことになりました!

正直、何を書けばいいのか悩みましたが
今日はあいさつも兼ねまして
自己紹介をさせていただこうかと思います(’-’*))

あらためまして、十川 由梨です。
今年の3月に無事、修成建設専門学校を卒業しまして
4月にここ、ライブエステートに入社しました。

私は兵庫県出身なので、現在は大阪で一人暮らしをしています。
実家では見事なぐーたら生活を送っていましたので(笑)
20年間何をしていたのか、想像以上に知らないことが多く
洗濯機の回し方さえ知らなかったことには
私も母もとても驚きました( ̄□ ̄;)!!(笑)

今回の一人暮らしの言い出しっぺは私なのですが
やはりと言うべきか、自由な時間・楽しい時間は増えましたが
私にとって家族がどれだけ大きな存在かということを
思い知らされたという気持ちですσ( ̄∇ ̄;)

趣味は旅行で去年は学生生活最後ということで
たくさん行きましたが、まだまだ行ったところがないところが
たーくさん!!!!ありますので国内外とはず
いろんなところに行ってみたいと思っていますp(^-^)q

仕事面では今は下について何件かの現場を
担当させていただいています!
家の構造、標準仕様であったり他にもたくさん
覚えていかなければならないことがあり、まだまだ
皆様のご質問等にお答えすることは難しいですが
早くお答えできるよう、精一杯頑張りますので
今後とも、宜しくお願い致します!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
次回は同期のはーちゃんです( *・ω・)ノ


by live-estate | 2016-09-26 08:42 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate