人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに・・・ちょっと不思議なお話!!

ようやく朝晩涼しくなってきましたね~060.gif
夜に鳴く虫たちも夏から秋の虫たちに変わってきて心地よい音色となってきました072.gif
日中も早くもっと涼しくなってほしいもんです、、、(;´Д`)

ところでタイトルにあげました、ちょっと不思議なお話しとは・・・

実家の母が実際に体験したことなんですが・・・

とある雨が降る午前11時すぎのこと。。
家事を済ませソファーで読書をしていて
少し暗かったので電気を付けようと動こうとした瞬間
ソファーの近くに置いてある観葉植物(モンステラ)の根っこあたりから
黄緑色に光る玉のような物がボォーっと上がってきたかと思ったら
足のあたりは無く、顔も真っ暗で見えないのですが白のTシャツとズボンをはいた
髪の毛の長い(たぶんっ!)女の子が現れたそうです005.gif
それは何となく全体が黄緑色でしかも透き通っていたそうです。
母も動く事もせずただただ見ていたそうで、1~2分でスゥ~っと消えていったそうです。
そんな現象があって以降そのモンステラが急成長して今ではこんな感じに・・・
夏の終わりに・・・ちょっと不思議なお話!!_c0179841_1443539.png

夏の終わりに・・・ちょっと不思議なお話!!_c0179841_1473642.png


写真では大きさが伝わりにくいのが残念ですが
なんせ葉っぱの大きさが半端なくデッかくて背丈も180㎝位あるんです!!!
モンステラってこんなに大きくなるんでしたっけ・・・💦

霊感があるわけではないようですが何かしらの気配だったり
はたまた京都では突き飛ばされたりしたことがあるそうなので
何か伝えたかったんでしょうかね~(ノД`)・゜・。


最後に・・
先日美味しい日本酒をいただいたので秋の夜長にいかがでしょうか~056.gif
夏の終わりに・・・ちょっと不思議なお話!!_c0179841_149526.png


まだまだ日中は暑く、気温の差がありますので
体調にはくれぐれもご自愛くださいませ~001.gif


  事務 西富でした~040.gif
by live-estate | 2016-09-05 09:00

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate