人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

皆様こんにちわ(^^
寒暖の差が激しい今日この頃・・
如何お過ごしでしょうか?

ここ数日は少し肌寒い日が続いておりますが・・
体調にお気を付けください001.gif

ペットのセキセイインコは、ただ今換羽まっさかり。。
三寒四温_c0179841_113065.jpg


三寒四温_c0179841_1131433.jpg



この抜け様。。。
可愛そうなほど頭が抜けぬけに笑
元気に換羽を乗り切って欲しいです。


さて、話は変わりまして事務所改装工事のお話に001.gif
事務所内の改装や打合せ室増設など・・
今まで数回改装工事を繰り返してきましたが・・

現在の事務所に移ってきてから約4年056.gif
こちらへ来てから、初の改装工事となりました003.gif

ではでは、気になるビフォー&アフターを☆

これが・・

三寒四温_c0179841_1142638.jpg


こんな感じに☆
(同じ方向から撮っていないので分かりづらくすみません008.gif
三寒四温_c0179841_1153986.jpg

三寒四温_c0179841_1193479.jpg

三寒四温_c0179841_116228.jpg

三寒四温_c0179841_1195992.jpg

ちょっとした迷路のようです005.gif


それぞれの机の間に仕切りが出来て・・
仕事に集中できそうですね笑

机を囲っている壁が・・
以前より少し高くなり・・
私の身長では人が見えません007.gif

事務所も新しくなり。。
21日より新入社員3名が入社するので、気分も新たに☆
スタッフ一同、頑張っていきたいと思います☆

事務 高濱
by live-estate | 2016-03-14 11:24

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate