人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして^_^ 新人の本山(もとやま)と申します。

初めまして。

株式会社ライブエステートに勤務することになりました工事部の本山 敬一郎と申します。

今回、初のブログということで、自己紹介をさせていただきます。

小さい頃から好奇心旺盛で何でも首を突っ込むタイプでした^^;

また、スポーツ大好き!将来はスポーツ選手になると思うほど、体を動かすのが好きな少年でした。

・・・・・今は体系が・・・・・(笑)

そんな感じで、趣味はスクーバダイビングとゴルフ・・・あとは旅行です。^_^

スクーバダイビングの免許もアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーです。

といっても簡単に取得できます。^^

真っ暗な海の中のダイビングもあって、何にも見えず自分の呼吸だけが・・・少し怖い^^;

明るい沖縄の海は太陽の光で海中がキラキラしてとても綺麗です。ホントに!

もし沖縄に行く機会があれば体験ダイビングで楽しんでください。(ちなみに私の田舎です^^)

初めまして^_^ 新人の本山(もとやま)と申します。_c0179841_22551793.jpg















趣味の話はこの辺で・・・^^;

こんな私ですが、今は不動産の仕事に携わって15年目になります。

不動産の購入や家を建築しようと思うお客様は初めて方がほとんどです。

どんな小さな疑問でも、お気軽に聞いて下さい。

スーパーマンになれるかわかりませんが、一生懸命がんばります!

最後に皆様が幸福の切符を手にしますように・・・
初めまして^_^ 新人の本山(もとやま)と申します。_c0179841_2318830.jpg
by live-estate | 2015-04-27 23:23

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate