人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度

まだまだ寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年初めてのブログになります、工事部の中谷です。

私は、この2月から「もう一度」体を鍛えようと思い、家の近くの
スポーツジムに行くことにしました。
ジムに通うのは、10年振りぐらいになります。

ジムに通う事に決めた理由は、まずは出ているお腹を凹ます事!
そして体力をつける事です。

最近やたらと「疲れ」を感じる事が多くなり、このままでは
老いぼれへの道を突き進んでしまいます。

老いぼれにはなりたくないのです!

お腹を凹ます事と、体力をつけるのには泳ぐ事が一番かなと思い
水泳用具一式を買い、ジムに行きました。
1時間ほど泳ぎましたが、プールから上がると足がガクガクです。

体力の落ち具合にビックリです。
まずは1時間を楽に泳げる体力をつけないと何も始まらないと痛感しました。

そして泳ぐことにしたもう1つの理由は、水泳は体幹を鍛えられます。
ゴルフをしている私には、一石二鳥かなぁ・・・と。
甘い考えかもしれませんが・・・

体力UP、筋力UP、スコアUPを目指して頑張ります!!



中谷
by live-estate | 2015-02-16 21:16

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate