人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲生4丁目

 先週の休日、テレビを見て気になっていたお店「リストランテ・ジャルディーノ蒲生」に行ってランチをしてきました。普段はほとんど行かない地域ではありますが。
蒲生4丁目_c0179841_18111524.jpg

 米蔵をリノベーションしたみたいで外観、庭園のエントランス、内装にも雰因気のあるお店でした。

お料理は
蒲生4丁目_c0179841_1813751.jpg

蒲生4丁目_c0179841_18141198.jpg

蒲生4丁目_c0179841_18142279.jpg

蒲生4丁目_c0179841_18143673.jpg

蒲生4丁目_c0179841_1814468.jpg

のランチコースを食べました。

 お店は予約客で満席でした。レジ横の席だったのでわかったのですが、食事中にも予約の電話がたくさん掛かって来ておりました。
 ただ、肝心のお料理は二日酔いで行ったからかもしれませんが微妙でした。後で食べログの点数を確認して納得しましたが。

 ただ、これからも今までと違って少し違う場所で食べたいなぁと思っております。

                株式会社ライブエステート 向田正広
by live-estate | 2014-04-06 18:22 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate