人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波到来

立春が過ぎ、暦上は春到来♪ 暖かい日が続いたのは数日、、、

なんですかこの寒さ(+_+)ブルブル

テレビで人間活動が少ない土日に雪が積もりやすいと言っていまし

たが 本当でした(-_-)

普段雪に慣れていないと歩くのも怖いですね008.gif

皆様、気温の変化で体調を崩さないようお気を付けください。

話は変わりますが冬季オリンピック始まりましたね003.gif

4年に1度しかないワクワク感♪
スノーボートをハラハラしながら見てしまいました。

メダルも大事と思いますが、プレッシャーに負けず、自身で納得の

いく演技をして欲しいと思います001.gif

選手の皆さん頑張って欲しいですね001.gif



前回に引き続き、北摂のゆるキャラをご紹介します003.gif056.gif056.gif

今回ご紹介するのは [箕面市]のゆるキャラゆず侍の滝の道ゆずる

くんです。

※画像箕面市ホームページより。テレビで時々見かけますが、

かわいいですよね(^^)

寒波到来_c0179841_132090.jpg


ゆるきゃらグランプリでも10位以内に入るのも分かります♪

箕面市トリビアは、買う人に夢を与える宝くじ♪

起源は、箕面山瀧安寺の富くじ「箕面富」だそうです。

400年前にはすでにあり、流行したそうです。 奥が深いですね~

㈱ライブエステート 高濱
by live-estate | 2014-02-09 13:09

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate