人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年



本日、2月3日は節分ですね~

豆まきをして、恵方巻きを食べましょう!!

恵方の方角は、毎年違うみたいで、食べ終わるまで、しゃべってはダメ!! アゴを外されない様にご注意を!!

こう言った、四季折々の風習は大事にしたいと思ってます。思っているだけですが…。。。

今年に入り、はや1ヶ月。

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」??おまけに今月は28日まで!!

年明けから寒い日が続いてましたが、ここ最近は暖かく、過ごしやすい

寒いのが苦手な僕にとって、暖かい日は儲けた気分!!

夏より、冬の方がいい。寒い冬は厚着をすればいいと言う方が信じられません。。

また明日から寒いとか言われてますので、体調管理にはご注意下さい!!

年明けから日経平均も寒く、さえないですね~

「1月株高」と言われてますが、今年は違うみたいです

てっきり、年明けから上がると思ったのですが…残念です

しかし、企業の好決算は確実な感じですし、目先明るく、ポジティブにいきましょう


2014年 午年 

うまの字を反対に読むと「まう」 という事で縁起がいい年!!

江坂のパワースポット「ライブビル3F」からお届け~


工事部 川並
by live-estate | 2014-02-03 14:58

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate