人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!!

やっとDocomoからiPhoneが出ますね~~~

噂で、9月にDocomoからiPhoneが出ると聞いて、今回はかなり自分の勘も信じて

待っておりました。

Docomo 2トップの割引が発表された時に、確信しました

“絶対出る!!”と・・・

出ました!!!!!!!!!!!024.gif

待ってました!!_c0179841_1319297.jpg


待ってました!!_c0179841_13194536.jpg


cのみ予約が出来るとの事だったので、cかsかでまだ迷っていたので、

Docomoショップの方にだいたいの違いを聞いたところ・・・

予約出来なくても“s”と決めました049.gif

当日並ばないと買えないとの事ですが、それは無理・・・別に今のスマホが壊れて

急いでいる という訳でも無いので、気長に待とうと思います。


話は変わりますが私の個人的な事により、今月末にて㈱ライブエステートを

退社する事となりました040.gif

皆様からも“こんな居心地のイイ会社を辞めるのはもったいない005.gif“と言われてますが、

今がやる時と決めた事を、今やらないと出来なくなりそうだと思ったので、思い切って

変わる事にしました。

本当に関係業者様も含め、皆様イイ方達に出会えて良い職場でした。

まだ不安の方が大きいですが、これから色々勉強もし、頑張っていこうと思います。

今まで色々とお世話になりました。

これからもお世話になるカモしれないですが・・・その時は宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif

事務 小林でした。
by live-estate | 2013-09-16 13:19 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate