人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春~春もすぐそこに?

2013年も1カ月が過ぎ、もう2月001.gif

1月はあっという間に「行く」というのはホントですね~

1月最終の日曜日は、めちゃくちゃ寒かったですね~

朝、起きると外は・・(>_<)
立春~春もすぐそこに?_c0179841_1085456.jpg


立春~春もすぐそこに?_c0179841_109764.jpg


2日連続こんな感じでした。

寒いはずです008.gif

ところが、、、会社の方へ来てみると、、、

積もってるどころか、、、、降った気配すらない、、、002.gif

積もってたと言うと、笑われた007.gif007.gif

同じ吹田や近辺の市でも、ちょっとの差で全然違うんですね~

ここ、数日温かい日が続いていますが、また寒くなるそうですね。

まさに「三寒四温」026.gif

今日は立春・・春も少しずつ近づきつつありますが、やっぱりまだ寒い007.gif

奈良のお水取りが終わるとと言いますが・・

早く終わらないかな・・・と思う今日この頃です。




さて、話は変わりますが、冬にぴったりのたこ焼き屋さんを紹介します。

阪急北千里駅の線路沿いにある「多幸八チェーン」というお店です。

18個入りで350円と、とっても安い。

昔からずっと変わらずこの値段です001.gif

大きなタコが入っていて、カリカリのたこ焼きです。

私はこれにマヨネーズをかけて食べるのが好きです。
立春~春もすぐそこに?_c0179841_10283699.jpg


昔は、冬になると毎日営業していたのですが、

現在は不定休でいつ空いているかわかりません007.gif

土日は営業しているようです。



皆様、体調を崩されないよう、気温の変化にお気を付けください。


事務 高濱
by live-estate | 2013-02-04 09:41

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate