人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の川口です

急に寒くなりましたです。今日この頃・・・007.gif

年末まで1カ月チョイになりました。あっという間に2012年も終わりですね。

皆さん風邪はひいていませんか? もうソロソロ インフルエンザの時期ですよ

早く注射うちに行かないと、駄目ですよね。僕はまだ行けてませんm(__)m

うちの家族はみんな注射行ったみたいです。早く行かねば・・・工事部の川口です_c0179841_20523931.jpg

普通の風邪はひかなくなったのですが、インフルはよく当たります(僕自身)

子供たちは嫌がらずマスクはしているみたいです。038.gif


何か他あるかな?? なかなか面白いネタがありませんですね。

これはどうですか?昨日の夜に、御飯を食べにいったお話です。037.gif

ブログのために、王将へ  そしてびっくりチャーハンを頼みました

そうすると、4.5人前ありますが食べれますか??(恥ずかしかったです)

お持ち帰りできますか? と聞くとできますと言われましたので、

じゃーOKしました  するとかなりびっくり!!!
工事部の川口です_c0179841_2153493.jpg


一生懸命食べました。しかし食べてもなかなか減りません

あっさりしていておいしかったです でも・・・・全て食べれませんでした

完食したかったのですが、ギブアップm(__)m

いつも食べ物に欲がありすぎです工事部の川口です_c0179841_21201473.jpg

御馳走様でした041.gif

今回のお話はこの当たりでおしまいです040.gif
by live-estate | 2012-11-27 21:26

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate