人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のMRI

お久しぶりです。

ついこの間、年越し~正月やなーと思っていたのに・・・

もう、3月ですよ

あっと言う間に春ですよ。

暖かい日と寒い日があるので、体調が崩れそうです。002.gif


インフルエンザはどうなのでしょうか?042.gif

かなり大流行してましたね。

子供の学校でも、かなり休んでいたそうですが?

うちの子は、今の所なんとか持ってるようです。
(鼻はたれいますが・・・・)007.gif025.gif


ところで、昨年年末に突っ込まれた事故からこっち、体調が非常に悪い。

特に肩がいと思いながら生活をしていましたが、

どうも痛みがとれないにで、おかしいと思い、思い切って医者を変えてみました。

すると、すぐに「MRIを取ってきてください。」と言われ取りに行きました。

次に「これを持って肩の専門の先生の所に行ってください」と紹介状を頂き行きました。


「症状は?」   「肩がいたいのですが?」

「何かありましたか?」  「交通事故で」
          ・
          ・
          ・
          ・


おもむろに 腕をひねり・・・・「痛い!!」

違い方向にひねり・・・「痛いです!!」

「腱板断裂です」

・・・・・・・なんですって


エコーにて確認

見せてもらいました!

「どれぐらいで直りますか?」

「ほっといても直りません」

・・・・・・・・・

なんですって


・・・・・・?????・・・・・

考えさしてください・・・・034.gif025.gif



箕面瀬川のご近隣皆さま長い間大変ご迷惑をお掛けいたしまして

申しわけございませんでした。

また、ご協力ありがとうございました。040.gif040.gif040.gif

初のMRI_c0179841_2124175.jpg

by live-estate | 2012-03-04 21:03

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate