人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記帳

 今週の休みに京都御苑で「記帳」をしてきました。宮内庁のホームページには坂下門だけがあがっていたのですが、宮内庁京都事務所でも受け付けしていると書き込みがあったので行ってきました。本来なら手術の前に記帳出来ればよかったのですが。記帳は奉書にマジックで住所(○○市)と名前を記入しました。京都、東京などの方々が記帳されていましたが大阪からの人は私の前に記帳された池田市の方だけでした。私が思っているほど大勢の人は来られていませんでしたが、それでも次々と順番に人が並ばれておりました。
 
 天皇陛下のご回復をお祈り申し上げます。
記帳_c0179841_1718354.jpg

記帳_c0179841_17185698.jpg

記帳_c0179841_17191210.jpg

 お昼は南禅寺近くで湯豆腐を食べました。すぐにお腹が一杯になり、かなり残してしまいました。南禅寺を散策した後、京都文化博物館で葛飾北斎展を見てきました。平日でしたが多数の入場者でした。
記帳_c0179841_17373167.jpg

記帳_c0179841_17223866.jpg

記帳_c0179841_17225314.jpg

記帳_c0179841_1723844.jpg

記帳_c0179841_17232426.jpg

 今日の京都は清々しかったです。
                           ㈱ライブエステート 向田正広
by live-estate | 2012-02-25 17:37 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate