人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事部の川口です

こんばんわ 遅くなりましたすみません008.gif

まだまだ、寒い日が続きますね

風邪とかインフルエンザにはなっていませんか?

一昨日から片方だけが鼻がつまって息がしにくいです(まだましです)

この季節の花粉症の症状が出てきました。最悪です

12年前は、マスクをしないと駄目でした。夜は、寝ると両方の鼻がつまり寝た気には、

ならなかったのに、

今は、薬を飲むだけで、楽によく眠れます029.gif

話は飛びますが 

昨日は、2月14日(バレンタイン)の日工事部の川口です_c0179841_2012594.jpg

うちの次女(玲可)が、 手作りの(凄く小さい)チョコ一個くれました。007.gif

食べたらなくなるので、携帯で写メをとり、

していた矢先、 なんと(長男)楽斗がすっと来てミッキーマウスの、

両耳を食ってしまいました いつものことながら工事部の川口です_c0179841_2013175.jpg

テーブルの上に置いている食べ物は、すぐになくなります

なかなかブログのネタが頭に思いつかないもですね(いざとなると)



池田現場の建物の背景の写真です040.gif
工事部の川口です_c0179841_20144992.jpg工事部の川口です_c0179841_20155035.jpg

 
by live-estate | 2012-02-15 20:22

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate