がれき処理

 ダブル選挙があったので、政党のホームページに書き込んでいるツイッターを読んでいると、東北のがれきを大阪に持ってくるなと言う書き込みが多くてガッカリしました。その理由は土地の値段が下がる、汚染するな、東京はパニックになっているなど、心ない書き込みなのですが、本当に悲しい話です。被災者の方々が読んだらどんなに悲しむのかと。最近、来日して頂きましたブータン国王など海外でも温かい方々は多くいらっしゃるのに。大阪や東京は多く電気を使用しているのだから、がれき処理ぐらいするのが当たり前と思っていたのですが。マスコミは震災時ずっと震災のニュースを流していたのに、最近は全然流さない。被災地の現状を知りたいのでニュースを見ていると、どじょう総理のニュースが多くてチャンネルを替えてしまいます。もう少しバランス良くやってよ、って思うのですが。

 話はガラっと変わってシーバス釣りに行ってきました。夜の9時頃から釣り船に乗って大正区のIKEA付近から出発して大阪湾、安治川など約4時間釣りをしました。結果は1匹のみとサブーい結果となりました。
c0179841_193721100.jpg

 釣りは向いてないのかなぁ。
           
                                ㈱ライブエステート  向田正広
[PR]
by live-estate | 2011-12-03 19:50 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!