人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝

皆様、朝晩めっきり寒くなり1日の温暖の差が激しい
今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は少しカゼぎみです。   「ハックション・・・・・・・」

弊社はこの週中に取引業者様との親睦旅行がありました。

とうぜん毎年恒例の一芸大会もあり、前日まで
猛練習??もしました。

そして当日
夜の一芸の事を考えるとなかなかのプレッシャー
025.gifかなり憂鬱になります

昼の間の観光中でも反復練習・・・・・・反復練習
四国高知の坂本竜馬の記念館に行ったのですが・・・・
元々歴史(社会)が得意ではないせいか、あまり記憶に残らず
写真を ”パチパチ”
それでも後半ぐらいに今度坂本竜馬の本でも読んでみようかなと
思えるぐらいにはなりました。

優勝_c0179841_15524778.jpg




旅館に到着・・・・・・・だんだん緊張が・・・・・・・025.gif
宴会が始まり・・・・・・・ますます緊張・・・・・・・・・025.gif
順番が迫ってくる・・・・・やばい緊張・・・・・・・・・・・025.gif
さぁ出番だー・・・・・頭が真っ白に・・・とにかく反復練習を思い出せ――――――・・・

出場組9組、順位はさておき無事に終了・・・・終わった・・・フー・・・032.gif

思いもかけず審査委員長よりMVPをいただき、少しうれしかったです。003.gif



ところで、前回のブログにてゴルフで今年の目標スコアをクリアする為に
練習をしているお話をいたしました。

当然、旅行2日目はゴルフがあり、やってまいりました。

優勝_c0179841_15531447.jpg


”チャンチャカチャーン” 目標を達成致しました。066.gif

それも”優勝”してしまいました。「ヨッシャー」004.gif

目標達成もうれしいのですが、思いもかけず自分がするなんて
思ってなかったのでびっくりしてます。005.gif

優勝_c0179841_15534160.jpg


社長にお借りしたビデオを見て、毎朝約5分ぐらいの素振りをする日々・・・・
努力が実りました。

賞金は全額、家の者に渡し、私は商品のパターを毎晩見ながら”ニヤニヤ”017.gifして呑んでいます。



上野西のご近隣の皆様大変ご迷惑をおかけいたしております。040.gif
by live-estate | 2011-10-09 15:16

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate