工事部の中谷です

今年もあっという間に半分が過ぎ、また熱い夏がやって来ました。

「熱い~」「熱い~」と、毎日言ってます。
今年の夏は、この暑さと節電との戦いになります。
頑張って乗り切るしかありませんね。

つい最近、会社の上司と一緒に勝谷誠彦氏の講演を聞きに行って来ました。
こういった講演会に行くのは初めてですし、テレビでは言えない事も言ってくれる
だろうと思い行きますと、やはりそうでした。


そこで聞いた東日本大震災や福島第一原発の現状、東京電力とマスコミの関係。
正直あ然としました。

メディアは真実を語っていないんだなと。

そして国民は本当に真実を知らされてないんだなと。

なぜ知らされてないのか?

政治家やマスメディアと東京電力との癒着や東京電力のしょうもない権力が
関係あるそうです。

東北地方がとても大変な状況のこの時にです。

自衛隊や消防隊が必死に頑張って復興作業をしているのに、
政治家や東電は何をしているのかと、聞いていて腹が立ってきました。


勝谷氏が言ってました。
東北地方の子供達に将来何になりたいかと聞くと、
【自衛隊】【消防隊】と、言うそうです。

子供達は正直です。

この子供達の為にも
「がんばろう日本」「がんばろう東北」と、声を合わせていきたいと思います。


話は変わりますが、工事の担当をしている東淀川区小松の現場で
3棟目が無事に上棟しました。

c0179841_19284868.jpg



9月末のお引き渡しに向かって頑張っていきたいと思います。

中谷でした。
[PR]
by live-estate | 2011-07-03 19:54

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate
プロフィールを見る
画像一覧