人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです 小林です^^

この休みに、パワースポット巡りをしに京都に行ってきました003.gif

まず初めに、宇宙パワーとやらを受けに鞍馬山へ

車で行ける所まで行って、次はケーブルカー070.gif

が・・・・・・点検中!!!!!!!007.gif

という事で、半分泣きながら山登りになりました。

やっとの思いで到着した時に、目に入った景色が山の上~~~

頑張りました 私www042.gif

お久しぶりです 小林です^^_c0179841_11125461.jpg


次は、安井金毘羅宮に行きました。

お久しぶりです 小林です^^_c0179841_11135988.jpg


そこにある碑に穴があって、その穴を往復くぐるのですが、

見た目よりキツイんです。おみくじを引いてみたら“末吉”・・・

去年よりは、良くなってるみたいなので・・・良しとしました026.gif

次に行ったのが、安倍晴明神社です。

お久しぶりです 小林です^^_c0179841_11142615.jpg


ココの水が万病に効くとの事です。

最初、このパワースポット巡りは、友達の病気が良くなればとの思いで

計画したのですが、当日体調確認したところ“調子が悪い”との事で、

結果、健康体2人で巡る事になってしまいましたが、

“健康であれば、何でも出来る”

と思い巡ったのですが、やっぱり金運でしょう!!!

目指すは“圓徳院”・・・・・・

忘れてました・・・観覧時間がPM5:00までだという事を

せっかく行ったので、何かないかと散策していると

お久しぶりです 小林です^^_c0179841_11145112.jpg


写真では分かりづらいですが、現物はかなり大きかったです。

さて、この時期の京都散策の〆のホタル狩りに上賀茂神社へ

お久しぶりです 小林です^^_c0179841_11152147.jpg


ホタルの写真は上手く撮れなかったので諦めましたが、

やっぱりあの ポ~~~~っと光りながら飛んでるのは癒されますね
(実はその前の週に行った時に1匹しか見れなかったリベンジ)

梅雨時期という季節ですが、天気の日を見計らってお出掛けすると、いいもんですね006.gif

では、次回のブログまで皆様も体調には気を付けて下さい
by live-estate | 2011-06-19 11:20 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate