人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力と奇跡。。

野にも山にも、そして街にも春の息吹が感じられるようになりましたね。
暖かくなったり急に寒くなったり体調管理が難しい時期ですがブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか・・。

工事部 浦田でございます。040.gif

春になり外が暖かくなるとゴルフシーズンの到来です!!

先週の川口社員のブログにありましたように私は先週行われましたゴルフコンペで優勝してしまいました…。。

ゴルフを始めて5年・・・ゴルフで栄冠をてにしたのは生涯初です。(ブービー賞はあります。)

ドラコン…全然飛ばないので無理。。 ニアピン…そんな技術はありません。。

今回の優勝はダブルペリアというルールのおかげで奇跡的に起こりました。(スコアーは108点です…汗)

ただ、今回の108点は私のベストスコアーでして2年前までは平均130点という酷いゴルフをしておりました。。007.gif

昨年、新築工事を担当させていただきましたK様にゴルフレッスンをしていただいてから急成長させていただき110点を切れるようになれました!!

この場を借りてK様にお礼申し上げます。(本当に有難うございます。)040.gif

ゴルフが上達しますとゴルフが楽しくなり好きになります!060.gif

自宅に帰ると真っ先にTVの電源を入れ、ゴルフチャンネルを視聴します。

好きな番組は「ゴルフアカデミー」「プロとラウンドレッスン」です!!003.gif

今年の目標 100点切りを目指し仕事帰りの練習に励みます。


伊丹市 T様の御新居がまもなく完成します!

青空が良く似合う真っ白な御家です。 窓がたくさんあって中も明るいです!!

外構工事で塀とアルミ格子が付けば良い外観になると思います。006.gif

努力と奇跡。。_c0179841_1943852.jpg


今後も皆様に喜んでいただけるように頑張ります。

皆様、宜しくお願いします!!

それでは失礼いたします。040.gif
by live-estate | 2011-03-06 19:26 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate