人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶりです 小林です。

めっきり寒くなりましたね~~~冬ですね035.gif

私は服部緑地公園の近所に住んでいるのですが、

夏はミストシャワーの機械がついていた所も、取り外された次の日には

2か月ぶりです 小林です。_c0179841_1345592.jpg


↑ライトアップが始まりました。下の方には動物達が↓

2か月ぶりです 小林です。_c0179841_1347294.jpg


もう少し緑地駅の方に向かった所では、

2か月ぶりです 小林です。_c0179841_13493849.jpg


2か月ぶりです 小林です。_c0179841_13501131.jpg

ちょうちょ&★のライトがかわいかったので、アップです072.gif

毎年思うのですが、ライトアップを見ると 気温以上に寒く感じるのは・・・


私ダケでしょうか046.gif

もう少ししたら、緑地公園一帯をビニール袋を持った方達の姿が見られる季節になります。

そう!!!(←同感された方がいると信じてw)ぎんなん拾いです041.gif

我が家も去年はりきって袋を持って犬連れて”散歩のフリぎんなん拾い”をしよう!!!078.gif

っと思ったのですが・・・・無い!無い!! 無い!!!


遅かったみたいで、つぶれて異臭を放っているのしか無かったのです007.gif

今年こそ、袋いっぱいに拾えるよう 頑張ります066.gif


では、次回のブログまでオヴァ056.gif  
                             事務 小林でした
by live-estate | 2010-11-22 15:05

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate