人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^3^~♪

9月も中旬になり、だいぶ暑さも影を潜めて(?)きて、過ごしやすくなってきましたね003.gif

という事で、私の夏行事の報告でも聞いてあげて下さい037.gif

やっぱり夏といえば、祭りって事で天神祭には行っとかないと~~~070.gif


やはり日本の三大祭りは、人が・・・ただでさえ暑いのに、尋常じゃない暑さのなかテクテクと・・・やっと花火スポット061.gif


やっぱり花火はイイですね~~~049.gifただ、ラストの乱れ打ち(?)は、
”混むから帰るよ~~”と、言われたので見逃しましたが007.gif
写真があればUPしたかったのですが、タイミングが合わなくて満足いくのが無かったのでUPできません040.gif

次に、やっぱりバーベキューははずせませんよね034.gif
毎年恒例になっている、BBQ会に今年も参加してまいりました006.gif
某高級焼肉店の店長が、肉の調達&焼き係をしてくれているという、なんとも贅沢なBBQwww

途中には、海の幸もあり~~の、シナモンリンゴ・モッツアレラチーズ溶かし添え~~のリッツ乗せなる物まで登場してきたりもしてるんです053.gif

レパートリーも毎年増えつつある中、毎年驚くのが子供達の成長ですね066.gif

BBQ会が始まりだした頃、小学生だった子が 今や高校2年生だと!!!去年チッコかった子が、こんなに大きくなって!!!と、驚きばかりでした005.gif

他にも書こうと思いましたが、長くなりそうなのでこのへんでやめておきます010.gif


                             事務 小林でした
by live-estate | 2010-09-20 10:16 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate