人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期お疲れ様会(^^)

先月30日に、上新田にある但馬屋に会社の皆で食事(上半期お疲れ様会)に行きました001.gif



当初は『「上半期お疲れ様会」をするから、行きたいお店の場所を事務員さんで
考えておいて欲しい』と言われていました。



事務員2人で
『あの店がいい、この店がいい・・・お寿司が食べたい、焼肉もいいな・・018.gif』と
決めかねていた所、それをみかねてか、社長から但馬屋に行こう」と言われました。
それを聞いた社員の何人かは「うそ~?但馬屋なん!マジで」と驚いていました。



仕事を6半頃切り上げ、2台の車に分かれて出発!
ライブにはお酒を飲めない男性が2人いるので、飲み会等の時はいつもこの2人(川口、浦田)の運転する車に分かれてお店まで行きます。



私は、行った事がなかったのですが、お店の評判をウワサで聞いたので
楽しみにしていました。001.gif




19時スタートで、21時までと短い時間ではありましたが(2時間とお店で決まっているようです)とても美味しいお肉を堪能し、皆と談笑し・・楽しい時間を過ごしました

今後、社内で何かあるに毎に、ずっと言われるであろう話(すでに伝説になりつつある)も何回か飛び出したりしました笑。




食事終了が21時という事もあり、そのまま皆で箕面のカラオケ屋へ・・
(前回からお決まりのコースになりつつある??)



社長をはじめ、皆歌が上手いので、カラオケがあまり得意ではない私は、ドキドキでした苦笑
個人個人の選曲にも、性格が出るなと思わされました。




最後の締めに、Super Flyの『愛を込めて花束を』と、先日死去したマイケルジャクソンを悼んで全員で『We Are The World』を合唱して『上半期お疲れ様会』は終了しました。

終わったのが0時半くらいだったので、また2台の車に分かれて乗車しそれぞれ自宅まで送ってもらいました。
良い上半期の締め括りになりました041.gif



下半期も始まって数日が経ちますが、年末に(気が早いですが)この1年を振り返った時に
今年も良い1年だったなぁと思えるような締めくくりにできるように
頑張っていきたいと思います。


☆---------------------------------------------------------☆


自宅前に紫陽花が咲いていたので撮りました
梅雨でジメジメしている中で、紫陽花だけは綺麗に咲き誇っています。
上半期お疲れ様会(^^)_c0179841_15211420.jpg


花言葉は「移り気」だそうです
他にも『ひたむきな愛情』などがあるようです。

色で雰囲気の変わる不思議な花だぁと思います。
うちの近所には、青と白も咲いていました♪



事務 高濱でした
by live-estate | 2009-07-10 15:42 | ブログ

大阪北摂で新築戸建,リフォームをお考えでしたら是非 ㈱ライブエステートへ!


by live-estate