株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 27日

みなさんどうも☆

どうも!大田です。

いやぁ~最近は…国会が揺れに揺れてますねぇ~()

森友学園…理事長…宣誓後の証人喚問♬

夜、ネットにあがってましたので、見たのですが…すごいですねぇ~嘘なのか…本当に真実なのか…どっち??

と…思わせるほどの堂々たる主張!

忖度…今年の流行語?!(笑)

嘘をついたら偽証罪に問われると何度言われても、

「間違いござーせん」

「私のが応えです」

ある意味かっこいいですね()

が…いろんなニュースでもやっておりますが、どちらの言い分が真実か…今後…わかりませんよねぇ?それを見越しての…演説だったのか

真実がでなければ偽証罪の適用は難しいこともわかったうえで…

そこまで考えての証人喚問であれば…すごい戦略家ですよねぇ。

そんなことはないと思いますが…

…のち、刑事訴訟に発展する可能性が高いので…最悪でも併合罪となる事を知っていて…

めちゃめちゃにして、誰かを道ずれにしてやる~ですかねぇ?()

いずれにしても…本当の事がちゃんと公表されることを願っております。(豊中市民として!)

そういえば…東京の方でも…なかなかな問題になっていますねぇ~!

豊洲!

石原元都知事…脳梗塞を患い…漢字もカタカナもひらがなも忘れましたので…記憶をたどりたくても…

あのセリフ…誰が考えたのでしょうね?()

そのセリフを聞いた時点で…見る気なくなり…今や興味もございませんが…(豊中市民ですし)

言えるのは…政治家をおやめになられてからの…衰退度がすごいのと…政治家は…責任の擦り付け合いのレベルが半端じゃないですね。

知り会う事もないかと思いますので…書いちゃいますが…()

と…文字ばっかりのblogになってしまいましたがいかがでしょうか?

と、ここから写真をアップしますねぇ♬

先日、業者さんに紹介頂きましたお肉のお寿司が食べれるお店♬


めっちゃはまってます☆

西中島にある焼き肉屋さんなのですが、

ほとんど…お肉焼きませんでした()

こんな感じです★

場所は…混雑すると…食べれなくなりますので…内緒です()

c0179841_09025936.jpg

が、こうなるんです★
c0179841_09042831.jpg
c0179841_09043669.jpg
そして、これに一番はまってます☆
c0179841_09045040.jpg
炙ってもらって♬
c0179841_09054748.jpg
以上!
おいしく頂きました☆


不動産部
大田



[PR]

by live-estate | 2017-03-27 09:07
2017年 03月 20日

3連休ですね~


皆様、こんにちは!!

世間は3連休の最終日、暖かいですね~  いかがおすごしでしょうか?

弊社近くの江坂公園も、この暖かさもあってお子様連れ賑わっております

先月、プレミアムフラーデーが始まりましたが、知ったのは当日のラインでした…

なに?それ?いつから?って感じでスタートしましたが、採用企業はごく数パーセント??
経済が活性化し、明るくなれば嬉しいですね!! 


さて、先日、勉強がてら、他社さんのモデルハウス見学に行って参りました

こちらの工務店さんは一言でいうと「木の家」

キッチンや、食器棚、洗面台などは造作で仕上げられており、温かみがあり、綺麗でした

床は杉板が使われており、冷たさを感じなく、スリッパ要らず!!

キッチンのワークトップはクリの木が使われており、普段はメーカー商品のユニットを見ることが多いですが、匠、職人の技の凄さを感じました
c0179841_16212475.jpg
c0179841_16225284.jpg
c0179841_16222208.jpg
工事部 川並




[PR]

by live-estate | 2017-03-20 16:31
2017年 03月 13日

おのぼりさん

皆様 ご無沙汰いたしております。
黒田で御座います。

季節が春へと少しづつ変わっている今日この頃です。
いかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方もたくさんおられるとは思いますが、
温かくなるのは良いですねー
私も昨年の秋は怪しかったのですが、
今は無いように思います。

この冬は、上のチビが高校の受験でしたので
かみさん命令でマスク生活をしておりました。
マスクも慣れると、全然違和感無くしてられるので
このまま夏までマスク生活をしよう!と思います。
(このおかげで、花粉症がましなのか?)

先日、東京に行って着ました。
仕事でしたが、久しぶりの東京に少しワクワクしてました。

目的は東京ビックサイトでのイベントを見に行く事でした。

とにかく会場の広さにビックリしました。005.gif005.gif005.gif005.gif
よくテレビでビックサイトでのイベントの情報を
目にしておりましたが、あの大きさはビックリです。
大阪ではあそこまで、大きいのは無いと思います。

まず、本来の仕事のパナソニックの新商品を見て
その後1時間ほどの自由行動で会場を回りました。
1時間の内20分はスガツネで商品のレクチャーを受けて
楽しんでまいりました。

たぶん、傍目から見たら地方から上京してきた
おのぼりさんだったと思います。085.gif

照明ブースでパナさんとDAIKOさんの展示です。
DAIKOさんがんばってます。
c0179841_16460823.jpg


c0179841_16515253.jpg

帰りのタクシーから

c0179841_16531635.jpg
スカイツリー なのか???



[PR]

by live-estate | 2017-03-13 09:00
2017年 03月 06日

京都スイーツ

 今回は、1月28日に【嵐にしやがれ】で放送されましたスイーツ(スフレ)店「六盛茶庭」に行ってきました。京都の平安神宮直ぐの場所です。 その前に昼食を同じ「六盛」で手をけ弁当をいただきました。どのお料理も美味しい!ボリュームが物足りない場合には追加料金を支払うとお料理が追加出来ますよ。
c0179841_08345296.jpg


c0179841_08353253.jpg
c0179841_08360280.jpg
c0179841_08370718.jpg
c0179841_08373208.jpg
 
 今回の目的バニラスフレ!お弁当を食べ13時すぎにお店を出ると、目の前にはまだ1組しか並んでいない。ラッキー!っと思った瞬間、すぐに行列が出来てしまいました。カフェは14時からのオープンなってますのでご注意を。バニラスフレはバニラソースをよく混ぜてバニラスフレの真ん中に開けてそこにソースを流す。ふわっふわの食感です。
c0179841_08433556.jpg

 帰る途中に、あまから手帳に載ってましたパン屋さんに立ち寄りました。宇治市の「たま木亭」です。さすがに人気店だけありまして超満員でした。美味しいですよ!
c0179841_08465244.jpg

 「六盛」さんの駐車場は狭いので注意してくださいね。

                  株式会社ライブエステート 向田正広








[PR]

by live-estate | 2017-03-06 08:55 | ブログ