株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 30日

みなさんどうも♪大田です!!

みなさんどうも♪

不動産部の大田です。
5月というのに…夏の気温…暑いですよねぇ~( ;∀;)
このままだと、真夏はどうなるのでしょう?
もうすでに…熱中症で搬送される方がいるとニュースで見たり…
北海道で30°を二日連続でこの時期にでるなど…
異常気象といいますか…大阪は今年は何度まであがるのか…怖いですねぇ。。

みなさん、体調管理はしっかりと♪
水分を取って熱中症対策をかかさずに今年の夏を乗り切りましょう★
c0179841_19343017.png


今年も5月末ということで、私が担当しております賃貸管理物件も、なんと稼働率が90%を超え、繁忙期(1月~3月)で、かなりの数のご退去者がでましたが、賃貸を取り扱う業者様のお力添えを頂き、昨年9月に完成した新築賃貸マンションも満室♪
売却することができました!

本当にありがとうございます★
そして、今後とも、是非とも宜しくお願い致します!(こんなやつですが…

そして、賃貸業者様ともお疲れ会など実施し、楽しくお酒を飲んだり♪
いやぁ~ご一緒させて頂きましたみなさん楽しい時間をありがとうございます
是非またご一緒させてくださいねぇ♪

ちょこっとご紹介♪
西中島南方駅より徒歩5分ぐらいにある「にわ鶏」
ここがなかなか(笑)

c0179841_19244453.jpg


わかります?
この「肝」の色の違い♪
絶品でした★
なかなか手に入らないらしく、伺ったときにあっただけだったとのことですが…
また食べたい一品です♪
大将いつもありがとうございます!!
また伺います♪

そして、もう一軒★
「東三国」駅より徒歩10分ぐらい

c0179841_19252555.jpg

c0179841_19254479.jpg


この新鮮な感じ、そしてカリカリ天ぷら…おいしかった…★

そして…シメのソバが最高に癒されます(笑)
c0179841_19261654.jpg



他にもありますが…
後は…内緒です(笑)

そんなお食事会ででてきたお話し!「宅地建物取引士 試験勉強!!」
がんばろーーー!
オォー!
っと…決起するのかと思いきや…どんより(´◉◞౪◟◉)
みなさん…頑張りましょうよ!!(笑)
と、応援させて頂きます♪

それではこの辺で失礼致します★
ありがとうございました!

不動産部
大田 和矢
[PR]

by live-estate | 2016-05-30 00:00
2016年 05月 23日

最高な日

「5月病」という病名があるのか、ないのか、もう5月も終わろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

事務所改装工事を計画通りの突貫工事でやりきり、早3ヶ月。もう既に「安定の日常」です

6月に入るとゴルフコンペがありますので、先日、本番前の練習ということでゴルフに行ってきました

1週間前から天気を確認!なんと、ゴルフ予定日の先日が雨となっているではないか…。しかも結構降るような感じ…

どう判断すべきか…一週間前で…とりあえず、もう少し様子をみてみることにしました

2日前、天気は変わらず、当日の朝方にかけて雨とのこと…
c0179841_1525735.jpg


前日に最終確認。すると、朝方まで雨で、そのあと急速に回復って予報士が!!

よし、行く!!

当日は、暑すぎず、天気も急速に回復!!

最高に気持ちがよく、ラウンドが出来ました

工事部 川並
[PR]

by live-estate | 2016-05-23 08:00
2016年 05月 15日

受験準備

 5月に入り暑い日が多くなった今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰いたしております 黒田です

皆様!
もう5月ですよ!
急いでくださいよ!
何を????
おのおの、いろいろな事です。

衣替え、ダイエット、お中元、・・・・・・・受験の準備

そう、私の所も中学3年のチビがいます。
(ガタイはでかいですが)
受験の事をもうそろそろ考えてもいい頃だと思うのですが・・・・
クラブ(バレーボール)が忙しいらしく、朝も早くから
土日もクラブで家にいません。
親としては大丈夫なのか?と少し心配になっております。

日ごろはなかなか話をする機会がなく
知らなかったのですが、
ゴールデンウィークに1日だけ休みがあり
久しぶりに話をして、ちょっとびっくりしました。005.gif

市長杯 優勝
先日は2位(大会名は忘れた)
人数が少ないこともあり早くからレギュラーとは
かみさんから聞いててはおりましたが。

休み明けに学校からのプリントに三島選抜?026.gif
よくわからんが入ってるらしい。

受験準備はもうしばらく先になりそうである。

たくましく成長してるようなので、まぁええか??043.gif

でも、せめて公立には入ってね・・・・。025.gif


千里山西の現場で2件工事中です。
c0179841_1151423.jpg

ご近隣の皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしております。040.gif
040.gif040.gif
[PR]

by live-estate | 2016-05-15 11:09
2016年 05月 08日

うなぎ

 今回は、江坂にある「ふく山」に行ってきました。江坂でも住宅地にあり道路も狭いので、あまりこのお店の前を通ることが最近はほとんどありませんでしたので、お店がある事も知りませんでした。業者さんから教えてもらったので早速行ってきました。
c0179841_10375659.jpg

c0179841_10381587.jpg

c0179841_10382962.jpg

c0179841_10384991.jpg

 お店の敷地内に入ると石畳、庭園などがありなかなかの雰因気です。ただ店内には別のお客様が1組しかいなかったので、話がしにくかったです。
c0179841_10404282.jpg

 うな重、せいろ蒸しは出てくるまでに少し待ちますよ。
c0179841_10412490.jpg

c0179841_10413533.jpg

c0179841_1041451.jpg

c0179841_1041555.jpg

c0179841_1042717.jpg

 このお店を訪問する際には、くれぐれも道路が狭いので車はかなり注意してくださいね。

 江坂も少し外れるとホント知らないお店がありますので、もっとキョロキョロしながら歩きたいと思っております。(笑)

 このお店を紹介頂いた業者さんから西中島、嵐山、箕面のうなぎも行った方がいいよって言われましたので、近々訪問しようと思っております。

                株式会社ライブエステート 向田正広
[PR]

by live-estate | 2016-05-08 10:51 | ブログ
2016年 05月 02日

ゴールデンウイーク休暇満喫中!!

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。
工事部の浦田です。040.gif040.gif040.gif

ゴールデンウイークです!
今日は天気も快晴!!やはりこんな日は愛車でドライブですよ060.gif

早朝6時に起床。7時出発!・・・・・・10時半到着!!(少しぶっ飛ばしました。028.gif
さてやって来たのは広島県呉市の大和ミュージアムです。003.gif003.gif
c0179841_22241830.jpg
c0179841_22261028.jpg

当時の日本の造船技術・航空技術は世界一であり、そこに至るまでの追いつけ!追い越せ!やり返せ!の精神が世界一の技術を生みました。
ただ、その急速は発展や技術の向上は諸外国からアジアの脅威と言われるようになり標的となってしまいました。007.gif
戦艦ヤマトは3000人の乗組員と共に沖縄の海深くに沈んでしまいましたがヤマトの造船技術は現在もタンカー等の大型船舶や自動車製造技術にも活かされていて世界一の物作り国、日本は健在です!
066.gif066.gif006.gif

午後は呉市から100キロほど移動して尾道市に来ました!!
c0179841_2255941.jpg

天気も良いし景色も最高です!006.gif
尾道の名所と言えば千光寺です。私が好きな仏閣です~012.gif

c0179841_2363612.jpg

c0179841_2392291.jpg

参拝記念に御朱印をいただきました。001.gif

最後にお楽しみの尾道ラーメンです!
c0179841_23172233.jpg


ちなみに今日はドライブですので21時に帰宅してこのブログを作ってます。003.gif

では皆様、良いGWを!!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by live-estate | 2016-05-02 23:23