株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 25日

今年1年間有難うございました

 年内最後は、大阪地方裁判所の南側にある、ドリカム監修の「スミレオオサカ」へ行ってきました。テラスからは中之島公会堂、大阪市役所などが望めます。この時期はライトアップされている所がたくさんあるので、夜景がより楽しめます。
c0179841_18133778.jpg

c0179841_18135125.jpg

c0179841_1814481.jpg

 店内に入って辺りを見渡すと私も含めて年配(笑)の方、落ち着いた方々が多く、雰因気のいい空間でした。
c0179841_18154451.jpg

c0179841_18155830.jpg

c0179841_18161637.jpg

c0179841_18163057.jpg

c0179841_18164137.jpg

c0179841_18165577.jpg

c0179841_1817622.jpg

 今年は、たくさんの方々と美味しいお店に食べに行くことが出来ました。食べることでは今までで一番良かった年になりました。また来年も皆様とご一緒させて頂いたり、好きなお店を教えて頂ければ嬉しいです。

 仕事のお話しですが、来年は新しいスタッフが多数加入する予定です。私も含めて弊社のスタッフは年配(笑)が多いので、若い力で事務所の雰因気をより明るくいい空間にしてほしいと思っております。それを確認する為にも、皆様来年は事務所にもっともっと遊びに来て下さい。スタッフ全員でお待ちしておりますので。

 今年も多数のお客様、協力業者様、取引業者様、近隣様など多数の方々にご協力を頂きまして誠に有難うございました。来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 年末年始の休業日は12月27日(日)から1月4日(月)までとさせて頂きます。

 皆様、良いお年をお迎え下さい。

               株式会社ライブエステート 向田正広
[PR]

by live-estate | 2015-12-25 18:44 | ブログ
2015年 12月 22日

????もうすぐクリスマス????

こんばんわ(^^♪ 工事部の本山です。

先週までは12月と思えない程、暖かったのに急に寒くなりました。(・.・;)

皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


今回は大阪の天保山で【平和の祈り 藤城清治 展】に行ってきました。

ご存じな人・ご存じない人もいるかもしれませんが、とてもよかったです。

【藤城清治が生み出す光と影の芸術の世界】

藤城 清治さんの作品は世界でも類を見ない影絵でファンタジーや童話の

世界を描いています。

少女や小人や動物、童話に登場する生き物たちを多く描き、光に映し

出された絵はとても幻想的に楽しませてくれました。
c0179841_20595020.jpg



この作品は大阪の町はギュッと詰め込んだ作品の下絵です。

実際に光に映し出された絵を見ると大阪に生まれ育った人はもちろん

大阪をあまり知らない人も、楽しんで見て頂けると思います。

残念ながら、展示は終了してしまいましたが、次回は奈良で展覧会が

決定しておりますので、ご興味がございましたらご覧ください。
c0179841_210483.jpg



見終わったら、いつの間にか日も落ち空は暗くなっておりました。('Д')

でも、クリスマスが近いのか周りはイルミネーションで明るくなっており

観覧車には魚群が・・・・さすが海遊館!!

この写真は、サメがクマノミを追いかけていたものです。(^^♪
c0179841_2101762.jpg

c0179841_2131659.jpg

c0179841_2133435.jpg
c0179841_2134545.jpg


この写真は梅田スカイビルのところのイルミネーションです。

ツリーの周りには誰かと待ち合わせをしている人カップルで歩いている人・・

クリスマスが近くなると、そういう場所はカップルだらけと思うのは

私だけでしょうか・・・楽しそう(^^)
c0179841_2141675.jpg

c0179841_2142746.jpg

c0179841_2154355.jpg


クリスマスまであと少し!!

私は残念ながら予定がございませんが、皆様は楽しんで過ごしてください。

一足早いですがMerryXmas??

工事部の本山でした。
[PR]

by live-estate | 2015-12-22 00:20
2015年 12月 14日

ジップラインアドベンチャー ~in淡路島~

おひさしぶりです~006.gif
今年ももぅすぐ終わりですね~♪♪
年々一年経つのが早く感じるのは歳のせいでしょうか・・・007.gif
まぁ~娘が二十歳になりましたので仕方ないですねぇ・・・011.gif

・・・とは言うものの、先日毎年恒例の淡路島旅行の時に
”淡路ワールドパークONOKORO”に行きましてこんなアトラクションを
体験してきました~060.gif

c0179841_16105733.jpg

  ↑ちなみに事務の高濱ですっ072.gif
地上10mの高さから自分で飛び降りると言うのはなかなか勇気がいりましたっ??
リタイヤする方もおられたぐらい・・・008.gif


c0179841_16114041.jpg

c0179841_16113875.jpg

c0179841_16113667.jpg

c0179841_1611305.jpg

c0179841_16112731.jpg


着地は坂を駆け上がるので衝撃と脚力勝負でした・・・042.gif
翌日は二人とも筋肉痛。。。??
でも思いっきり叫んだのでストレス発散にはなりましたっ060.gif

ランチはやはり淡路牛っ060.gif
c0179841_16112024.jpg


ちょっと硬かったかな~・・・015.gif


来年もどうぞ宜しくお願い致します~040.gif

事務 西富でした~056.gif
             
[PR]

by live-estate | 2015-12-14 09:00 | ブログ
2015年 12月 07日

師走突入(^^)

気が付くと師走・・
あっという間ですね1年(^^)


見渡せば、あちこちでイルミネーションやクリスマスを思わせる音楽で
賑やかになりました070.gif


先日、甥っ子くんに会った時の話です。
会った瞬間に、私の元へやってくるなり、にこっと笑いかけて来ました001.gif
手には何やら広告のようなものが握られております(;´Д`)・・・

ピンっと来ました(-_-)
だって、この時期ですから笑


そして、ガサガサと広告を広げると・・
「買って♡買ってほしいのマル印つけてきてん(*''ω''*) これと、これと、これと・・・・・・・・・♪♪」
(@_@;)
いったいい何個マルつけてんのとツッコミたくなりましたが・・笑
もちろん、全部なんて買いませんよ008.gif



そのあと、テンションが上がりすぎたのか?
オイタをして、パパに怒られて大泣きしておりました・。
いい子にしていないとサンタさんは来ませんよ~(´-`*)苦笑

そんな甥っ子くんも来年小学生・・
早いなぁ・・



ランドセルの展示会に行ったときに撮った写真です♪
c0179841_1716972.jpg



まだまだランドセルが大きいです笑
ヨタヨタと一升餅を背負って歩いていた光景を思い出しました007.gif



事務 高濱
[PR]

by live-estate | 2015-12-07 16:50
2015年 12月 01日

お陰さまで入社して1年☆

皆様、どうもです♫
不動産部の大田です。

もう夏も終わりましたねぇ。
最近の天候というと…本当に体調管理が難しいですねぇ。
昼間は暑く感じ…夜は寒い…
日によっては…昼間も寒かったり…
みなさま、風邪などには気をつけてくださいねぇ♪

そんなこんなで…私もライブエステートに入社してから1年が経ちました!!
温かい皆様に支えて頂きながら無事??に2年目を迎えることができました★
本当に感謝×2です♫

まだまだ未熟者ですが、もっともっと!お客様に信頼していただけるよう、努力してまいりますので、今後とも、温かく見守って頂ければと思います。

私事ですが、最近、バイクを購入しちゃいました♫
いやぁ~やっぱりバイクはいいですねぇ~(*^_^*)
車では味わえないものがやっぱりあります!
冬は寒いですけど…笑
これからは…眺める方がメインになってきますかねぇ(笑)

ジャジャ~ン!!!
c0179841_657760.jpg


只今改造計画を練っており、来年の春にはバチッと完成させて…
ツーリングに行きたいと思っております★

そこで問題が…
自分で塗装をするか…業者にしてもらうか…です。。

…。

???

自分で…できるかって?
疑われてる方が…いらっしゃる?

では、私の旧バイクをごらん頂きましょう!
Before Afterです♫

Before
c0179841_6492164.jpg


↓↓↓
After
c0179841_650795.jpg


c0179841_6505431.jpg



いかがですか?
写真ではなかなかわかりにくいですが、色を入れてからのパールの吹き付け、そしてクリア塗装☆

車屋さんなどでは働いた経験はゼロです♫
以外とできるもんです★

ちなみに…市販されているスプレー缶でやりました!!
エアーブラシ持ってないので…笑

あっ!!
そうだそうだ♫
前回の私のブログをご覧頂いた方には、乞うご期待のお話☆
浦田さんとのゴルフ勝負!!
あのブログの次の日に行ったときは…またまた僅差での勝利!!

ここで…私が、調子に乗りまして…「浦田さんには、スコアでは負けないかなぁ~」
なんて思ったら…

先日、浦田さんとゴルフを周り…大差をつけられ大敗…(;一_一)
過信はやはりだめですねぇ!

木の長きを求むる者は必ず根本を堅くす

ですねぇ…(;一_一)

さぁ~ライブ会に向けてイメトレ頑張ります★

では、このあたりで失礼致します。

不動産部
大田
[PR]

by live-estate | 2015-12-01 06:51 | ブログ