ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キッチンメーカーのショールームが一新!!


弊社 標準のキッチンメーカー「HANSSEM」のショールームが一新しました!!


ハンセムさん社内の要望により、なんと数年ぶりの大規模リニューアル!!


つい、先日までの、面影を感じさせない、今、はやりのDIYの域を超えた変貌ぶり!!


ハンセムさんは、キッチンだけでなく、食器棚や、洗面台、TVボードなどを、セミオーダーで作製!!


特に、キッチンは 「お家の顔」  平面プランでも、配置や形状によってガラリと変わるだけに、非常に大切になってきます


なので、弊社のキッチンは2社からお選び頂くことが可能です。もちろん、他社メーカーでも大丈夫です


メーカーによって、コンセプトが違い、雰囲気も変わりますね。。。


そのショールームの写真をUPします




 ↓  ↓  ↓  ↓
c0179841_22165534.jpg



c0179841_22182955.jpg



せひ、行って見て下さいね~


工事部 川並
[PR]
by live-estate | 2015-06-22 22:26

やったー??

皆様、ご無沙汰いたしております。
黒田です。

暖かくなりましたねー?
私はどうも他の人と体感がちがうようで
真夏でもクーラーの効いている部屋ですと
長袖を着たりします。
少々寒がりなもので。
変でしょうか?   いや、変ですね。



先日、ゴルフコンペが御座いました。
場所はパインレークゴルフクラブ
当日は曇り
絶好のゴルフ日和
38人 10組で、私は2組目OUTスタート

私の半では36・・・・・・・へたくそです。
最近115を切った事が無いです。
前回が3月のコンペ、その前が去年の12月に行ったきりです。


朝一番のティーショット
OBにはなりませんでしたが、いまひとつで5オン2パットで7点
12番はクリークに入れて、6オン3パット 9点
14番、15番 はOB
15番にいたっては、途中クリークにも入れて 9点

7・9・4・6・4・9・5・8・7    59点・・・・・ひどい?

今日は120オーバーか?
最下位の可能性もありか?

昼食時にビールを頼んで まぁいっか!!
来年はがんばろう。・・・・・・すでに来年の話。

でも、120は切りたいなぁ・・・・・・


昼からINコース
1番ティーショット・・・ファーーーーーOB

あかん!

2番ショート   おっ! 乗った!!
  3パット   4点 おしいー。

しかし、この後 神が降臨しました。

3番 2オン 2パット   パー
4番 3オン 2パット   パー
5番 1オン 2パット   パー
6番 3オン 1パット   パー
7番 2オン 2パット   パー
8番 2オン 2パット   パー

6連続パー
過去18ホール回ってパーが1回出るか出ないかぐらいの私に!
途中、決してフェアウェイにボールがあるわけでもなく
ラフからのショットも多々あったのに。
グリーンでも長いパットが入ったり。
奇跡としか思えないスコア。
44点
合計 103点

結果・・・・恥ずかしいですが、優勝してしまいました。

でも、やばい!
前回、優勝した年末に車でオカマほられて、
肩の鍵盤断裂・・・・・
いやな記憶が・・・・・

今年は何が起こるのか?
不安いっぱいです。
何も起こらないこと願います。



先日、オープンハウスのイベントを致しました。
大盛況。
有難う御座いました。

c0179841_18413795.jpg


次回は7/6(日)の予定です。
気軽にお越しくださいませ。
[PR]
by live-estate | 2015-06-15 18:30

納涼床

 5月から、鴨川納涼床が始まったので京都に行ってきました。今回のお店は水炊きの「鳥彌三」です。ただ、当日はあいにくの雨でしたので、川床での食事は出来ず、お店の中での食事になったので少し残念でしたが。
c0179841_821027.jpg

c0179841_82119100.jpg

c0179841_8213311.jpg

c0179841_821447.jpg

c0179841_822077.jpg

c0179841_8222122.jpg

c0179841_8223437.jpg


 1788年に創業で、坂本竜馬さんも通ったという逸話が残るお店です。本当の所はわかりませんが。ただお店はすごい雰因気があります。(京都の人からしたら普通なのかも知れませんが。)

 名物の鳥皮を食べたのですがこれは絶品です。ほんとビールにあいます。スープを飲みすぎたせいか、お鍋の途中でお腹が一杯になり雑炊ではかなり苦しかったですが、美味しかったです。

 夏場にでも、川床で夏らしいものを食べたいなぁ。

                             株式会社ライブエステート 向田正広
[PR]
by live-estate | 2015-06-07 08:33 | ブログ

完成!感動!そして感激!

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。工事部の浦田です。040.gif040.gif040.gif
皆様6月です。外は暑いです!・・・・などという季節のご挨拶は他にお伝えしたことがたくさんありますので今回割愛させていただきます。

え~では、、、完成!!です。
実は弊社のモデルハウスが千里山西に完成しまして、昨日オープンハウスイベントをさせていただきました。003.gif
c0179841_17324698.jpg




現場担当者と事務員さん達が協力して製作しました案内看板です!!


c0179841_173725.jpg
c0179841_17412333.jpg


出張バリスタにも来てもらい美味しいコーヒーを来場された皆様に飲んでいただきました。



たくさんの方にモデルハウスを見ていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。
今週末もオープンハウスを開催しますのでお気軽にお越しくださいませ!040.gif
続きまして・・・感動です!!

先日、吹田市垂水町のK様邸(TRMプロジェクト)の完成写真撮影をさせていただきました。003.gif

c0179841_17552868.jpgc0179841_17572988.jpg

住宅雑誌に出てくるようなコンクリートの壁に枕木と植物のアプローチです。006.gif



c0179841_1833124.jpgc0179841_18455.jpg玄関の傘立ても施主様のデザインです!
スキップフロアーで家のほとんどが吹抜け天井なのです!




c0179841_185424.jpgc0179841_1851680.jpg
夜の内観。ライティングもバッチリで良い雰囲気のリビング・ダイニングです!!006.gif



最後に・・・感激!!です。

c0179841_18214498.jpg

ちょっと見にくいですけどキッチン奥の壁に張り付けてありますステンレスプレートなのですが、これが一生忘れられない記念のプレートなのです! ご覧ください!! 1・・2・・3!!003.gif

c0179841_18401511.jpg
今回のプロジェクトに関わった人たちの名前をステンレスプレートに刻んでくださったんです!!

これを見たときは万感の思いでした。 私の胸にも刻まれてしまいました。

これからもこの仕事で頑張っていきたいと心から思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by live-estate | 2015-06-01 18:50