株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 26日

工事部の川口です!!今日も遅くなりました

お待たせしました。

今日のお話は、次女が今年から、プチアルバイトを、始めまして、

初のお給料を、頂きまして家族一人ひとりに、プレゼントを買ってきました。

ビックリ、お客様と打ち合わせのために。蛍光ペンと筆箱を、頂きました。

性格に似合わない事を?でも今思うと??c0179841_113790.jpg

長女には確か何もなかったはず・・・?

何ももらった記憶が全然ありません??

この年で、プレゼントもらうなんて007.gif

次女も今年16歳、私も42歳?? 年を取るのも嫌です

でも、嬉しいものですね。ちょっぴり意外??c0179841_1324815.jpg

ずっとこの感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。

アルバイトは、大好きな ジムのプチトレーナーをしているそうです

次女にとっては、好きな仕事をして、お給料をいただけるなんて

理想ですよね??毎日楽しんでいってるのも、ありえません

高校に行ってから、遅刻もせず 休まずいくなんてこちらも信じられません

少し大人になってきたのかな??と思う今日この頃です。

仕返しに長女、次女にサプライズ誕生日をしました。

長女は、3日遅れ  次女は4日早く 面倒でしたのでc0179841_1393749.jpg

合わせてやりました。まさかのバースディー!

食べ過ぎてしまった028.gif

もう食べれません

こんな時間も、もう少しすれば

離れていっていくんでしょうね?多分2~3年くらいで??
[PR]

by live-estate | 2015-05-26 01:41
2015年 05月 19日

工事部の中谷です!

いつもお世話になっております。
工事部の中谷です。
私が今、工事の担当をさせて頂いている箕面彩都の現場ですが、
4月中旬に上棟をさせて頂き1か月ほど経ちましたが
順調に工事も進んでおります。
c0179841_1394223.jpg
c0179841_13101864.jpg
c0179841_13104581.jpg

また、本日19日に1棟が上棟をし、7月上旬には2棟が上棟を
する予定になっております。

現場のすぐ横には幼稚園があり、私が作業をしているとフェンス越しに
「こんにちは」「何してるんですか?」と声を掛けられます。
と、言ってもこの一度きりですが・・・

工事期間中、ご近隣の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。

工事部 中谷
[PR]

by live-estate | 2015-05-19 13:23
2015年 05月 11日

ラーメンブログ旅~(^^)/

工事部の徳山です。040.gif

お世話になっております。
良い季節です!!(^^)!
暑くもなく、寒くもなく、絶好のゴルフシーズンです(^^♪
でも、明日は・・・台風 ( ̄▽ ̄)
悪天候は私達には、具合が非常に悪いのですが、それを待ち望んでる方もいらっしゃると思い   ますので仕方ないですね・・・でも、台風を待ち望んでる方は居られないですよね(^^;


今回のラーメンのお話は、今までとは少し違います・・・(T_T)
最近、私は困っています。。。それは体重が過去最高になってしまいました(T_T)

遅くに、晩御飯を食べて、お酒をガッツリやっちゃてるからなんですが、どうも私の
お腹が、留まる事を知らない様で妊娠8か月位になっちゃっています (T_T)
そこで、見つけたのがこれです↓↓↓
c0179841_223613.jpg


こんにゃくで出来た『麺』でございます。
その麺に・・・
c0179841_22365715.jpg


スープでございます!(^^)!
そして、完成は・・・
c0179841_2238473.jpg


こんな感じです!

ずず~~~っと・・・・これは、なかなか問題ないぞ!
これなら、低カロリーで満足できそうです(^^)/
c0179841_2239145.jpg


これは、冷やし中華バージョンです!
このシリーズを探しまくって、いずれは ライザックBodyに!066.gif


070.gif工事部 徳山でした。070.gif
[PR]

by live-estate | 2015-05-11 22:43 | ブログ