株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 25日

遅くなりました 川口です

暖かくなったり、寒くなったり、

体の体調崩しそうな気候ですね?

私も風邪を引き、調子が良くはなかったです008.gif

そのお陰で、4キロ程体重が落ちました、

これをきっかけに、食事の制限をすることがやっと出来るようになりました。

このペースを守って行きたいと、思っています。

前までは食べないと、落ち着かない気分でしたが・・・・?

今なら出来そうな気がします028.gif

では、次ですが、先週の水曜日にアベノハルカスに家族で、行ってきました。

この日は人も少なく、ゆっくり見ることが出来ました。

久しぶりに家族と一緒に、楽しい一日を過ごせました。

c0179841_1422474.jpg


上から見る景色は、すごく綺麗でした。

たまには、こういう所に行くのもいいものですね?

話のネタが、もう無いですが・・・

2月18日水曜日に

うちの次女が、チョットだけ、人間国宝のTVに映っていました。

なんか羨ましい! インタビューもされて答えていたのですが

その部分は、カットされていました。012.gif

c0179841_1531681.jpg


今回は、この当たりで失礼します。
[PR]

by live-estate | 2015-02-25 01:57
2015年 02月 16日

もう一度

まだまだ寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年初めてのブログになります、工事部の中谷です。

私は、この2月から「もう一度」体を鍛えようと思い、家の近くの
スポーツジムに行くことにしました。
ジムに通うのは、10年振りぐらいになります。

ジムに通う事に決めた理由は、まずは出ているお腹を凹ます事!
そして体力をつける事です。

最近やたらと「疲れ」を感じる事が多くなり、このままでは
老いぼれへの道を突き進んでしまいます。

老いぼれにはなりたくないのです!

お腹を凹ます事と、体力をつけるのには泳ぐ事が一番かなと思い
水泳用具一式を買い、ジムに行きました。
1時間ほど泳ぎましたが、プールから上がると足がガクガクです。

体力の落ち具合にビックリです。
まずは1時間を楽に泳げる体力をつけないと何も始まらないと痛感しました。

そして泳ぐことにしたもう1つの理由は、水泳は体幹を鍛えられます。
ゴルフをしている私には、一石二鳥かなぁ・・・と。
甘い考えかもしれませんが・・・

体力UP、筋力UP、スコアUPを目指して頑張ります!!



中谷
[PR]

by live-estate | 2015-02-16 21:16
2015年 02月 09日

『ラーメンブログ旅』

工事部の徳山です。

お世話になっております。
寒いです! 本気の冬らしくなりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

仕事の方は、お蔭さまで勢いそのままに頑張らせて頂いておりますが
まだまだ、スケジュール等の御要望にそえなくてご迷惑をお掛けしております事を、重ねてお詫びいたします。

挨拶はここまでにして、『ラーメンブログ旅!』でございます(^^)/
今回のラーメン屋さんは、以前から気になっていました、またまた江坂のラーメン屋さん
醤油ラーメン専門の『金久右衛門』 きんぐえもん。。。って読むみたいです(^^;

c0179841_20275272.jpg

大阪府吹田市豊津町13-3
TEL 06-6339-2286

なぜ、気になったかと言うと・・・こんな看板が!
c0179841_20313415.jpg
2009~2011年 食べログ3年連続NO,1に輝いたそうです!(^^)!

しかも『大阪 ブラック』なるネーミングのラーメンがある様で、
いかにも、パンチがありそうです047.gif

これがジャーン!
大阪 ブラ~~~ック~~~!!!070.gif



c0179841_20351936.jpg

お勧めの太麺で注文 ( ^^) _旦~~
スープを、ずず~~~っと・・・・。
濃いです。
しらふの私には少し濃いです('ω')
ただ、飲んだ後には丁度良い感じではないでしょうか?

他の醤油ラーメンは、ブラックより抑えた感のあるものもあるので
お好みの醤油ラーメンが、見つかりそうです!
c0179841_2037284.jpg
それでも、懲りずに次は、真っ黒のつけだれの『つけ麺』に挑戦!

                      工事部 徳山でした。040.gif







[PR]

by live-estate | 2015-02-09 20:44 | ブログ
2015年 02月 02日

プロジェクションマッピング☆

毎日毎日寒い日が続いておりますが皆様、風邪など引いてませんでしょうか?
私はさっそく1月中旬に引いてしまいました・・・007.gif

 さて去年の12月のコトなんですが万博公園の太陽の塔が
今、話題(?)のプロジェクションマッピングされてると言う事で寒い中行って参りました060.gif060.gif060.gif

太陽の塔をスクリーンとして、最先端3Dプロジェクションマッピング技術とサウンドエフェクトを駆使した、
映像と音のコラボレーション『ビームペインティング』。
今年のビームペインティングのテーマは「Miracle!(ミラクル)」。
太陽の塔に住んでいるという設定の妖精たちが、不思議な旅へと誘います。
太陽の塔がどんな姿に変身するか・・・061.gif

c0179841_1336579.jpg

c0179841_1336160.jpg

c0179841_13355637.jpg


写真があまり上手に撮れていないのでちょっとわかりにくいですが実物はキレイでした072.gif
万博はもう終わってしましましたが、大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーションは
3/1まで開催されているようです。
http://www.tenka1hikari.jp/
暖かくして行って下さいね~006.gif

春が待ち遠しい反面、まだまだ冬のファッションを楽しみたい西富(事務)でした~っ056.gif
[PR]

by live-estate | 2015-02-02 09:00 | ブログ