ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を

 年内最後はグランフロントにある「サントリーウイスキーハウス」と北新地にある「黒杉」に行ってきました。今年はドラマ「マッサン」などでも話題の多いウイスキー。そこでサントリー響30年をいただきましたが長期間熟成しているだけあってか、このウイスキーはすごかったです。
c0179841_16545436.jpg

c0179841_16551111.jpg

c0179841_16552681.jpg

c0179841_16554113.jpg

c0179841_16555476.jpg

c0179841_1656941.jpg

c0179841_16562361.jpg


 今年は記憶に残ったスポーツの試合がたくさんあったように思いますが、その中でも私が今年一番良かったと思う競技はアイススケートです。浅田真央選手の女性初めての6種類ジャンプ成功と、なんと言っても今年は羽生結弦選手の大活躍です。私が羽生選手に好印象なのは、演技はもちろんですが、いままでの日本人選手とは全く違っている手足の長さ(スタイル)と、国家斉唱の際に歌っている姿が今まで見た日本人スポーツ選手の中で一番印象が良い選手だからです。オリンピック2連覇をしてほしいです。

 会社のお話ですが、今年設立20周年の節目を越えることが出来ました。本当に有難うございました。弊社も響のように長期間熟成出来るようにと思っております。(笑)
 来年からの企業目標は30年、50年、100年と少しずつでも成長し、社会貢献が多く出来る企業を目指して社員一同努力してまいります。

 今年も多数のお客様、取引業者様、皆々様の温かいご支援、ご協力の賜りと心より感謝しております。社員一同この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 年末年始の休暇は12月28日(日)から1月4日(日)までとさせていただきます。

 来年もよろしくお願い申し上げます。

 よいお年を。

                    株式会社ライブエステート 向田正広
[PR]
by live-estate | 2014-12-26 17:43 | ブログ

SPIRITUAL MODE


先日、知る人ぞ、知るシステムバスのデザインブランド「スピリチュアルモード」のショールームに行ってきました

このブランド、設計の先生からご紹介頂き、ショールームは初訪問となりました


幹線道路沿いにある、ガラス張りのショールーム



なんと言っても、目を引くのはドーナツ型の「エアーブローバス」
c0179841_14573337.jpg

c0179841_14581470.jpg


なんと直径は2メートルあります


照明が、「イルミネーションシャワー」


LEDで230を超える光の演出が出来るとか…


一般に開放して入浴料とれる勢いですね~


実際の展示もガレージ一台分くらいのスペースに「ドーン」と居座ってました


斬新、やはり、セレブ感たっぷり!!


こういったスーパーハイグレードのモデルだけではございません


一般的で家庭的なモデル「QUADRA」と言うシリーズもあります


こちらのモデルは超シンプル…潔さすら感じます


詳しくは、「SPIRITUAL MODE」のHPまで…


工事部 川並
[PR]
by live-estate | 2014-12-22 09:00

白浜に行ってきました。

皆様、ご無沙汰しております。
営業部の植野でございます。
随分、寒くなってきましたが皆さん風などひかれてないでしょうか?
私は、少々風邪気味です。
皆様、ご体調には、気をつけてくださいね。
先日、嫁さんがクエ鍋って食べてみたいと言い出し、家族で白浜に行ってきました。
私もクエ鍋って、余り食べた事が無かったのですが、超絶品でした。
お店の人にクエひれ酒って飲んだことありますかと言われ、注文すると、これも格別。

c0179841_11482918.jpg


c0179841_114944100.jpg


c0179841_1153292.jpg


c0179841_11541854.jpg


c0179841_11544794.jpg

又、機会があれば、行ってみたいと思います。
今年もあと少し、頑張って行きたいと思います。
[PR]
by live-estate | 2014-12-15 11:57

がんばるぞー  オー!!

ご無沙汰いたしております。
黒田で御座います。

非常に寒いです
寒過ぎです!

今年は寒くなるのが、はやすぎやしませんか?

とにかく寒いのが苦手な私には地獄です。

これから当分続くのか・・・・・はぁ-あ・・・・


先週の火曜日に毎年恒例のゴルフコンペに行ってまいりました。
前回のゴルフも同じくコンペでしたので、2ヶ月ぶりになります。

弊社のゴルフコンペが年4回あります。
3月、6月、10月、12月

コンペで3回、別件で1回

今回が今年5回目のゴルフです。

寒い!
火曜日から寒くなるとは、ついてません。
風が無ければ少しはましなのですが・・・・・・いろいろと・・・・・・

朝1番のティーショット
その日はブルーティーでスタート
振りかぶって・・・・・・・
カツン!! ??    ガシャン!!023.gif
すぐ前の白のティショット目印のボールのようなものに直撃!
・・・・・朝一・・・これでは今日一日ダメだ!  と感じました。007.gif

2番ホール
振りかぶって・・・・・・・
コツン!!??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・026.gif
目の前の谷底に消えていきました。
・・・・・やはりダメだ!  と確信しました。037.gif

それからも 右に 左に
穴掘りもたくさんして

終わってみれば 119 ・・・・・・

救急車や!
なんでやねん!!

思い返せば3年前、練習にせいを出して、
ゴルフの腕はぐんぐんと上達してた時もありました。

事故 - 手術 ・・・・・・
完全に練習不足で
ぐんぐんと 下がりました。

来年はもう一回がんばるぞー。066.gif


千里山西現場終わりました。
ご近隣皆様有難う御座いました。
c0179841_16375732.jpg


040.gif040.gif040.gif

040.gif
[PR]
by live-estate | 2014-12-08 16:48