株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 28日

暑いですね(-_-)

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けし、一気に温度上昇しましたね(ー_ー)



先日、夏なのにうろこ雲(いわし雲??)が出ていました。


早く涼しくならないかな008.gif

c0179841_10322091.jpg





ところで、夏と言えば!サマージャンボですよね!!

先日、よく当たると言われている「大阪駅前第4ビル特設売り場」に買いに行ってきました♪

平日でもすごい人の列・・ スタンプを押すコーナーもあり・・

私も押しました056.gif001.gif

当たりますように☆041.gif



c0179841_10525094.jpg


c0179841_1215644.jpg


話は変わりまして、先日弊社の協力会社の方の建築現場にお邪魔して見学させて頂きました。

なんと!ベランダが多いなと思っていたら、花火を見るための専用のベランダがありました!

いいですね~♪竣工するのが楽しみですね056.gif

c0179841_11133411.jpg



普段現場を見ることはあまりないのですが

いい勉強になりました001.gif

ありがとうございました!

事務 高濱 







 
[PR]

by live-estate | 2014-07-28 08:30
2014年 07月 21日

海の日

もう、そろそろ梅雨明ですね~058.gif

梅雨はジメジメしてて、乾燥肌なのに潤っていると勘違い甚だしく過ごしております001.gif

こんにちは、連日梅雨明けを思わせる天気が続いておりますね。3連休いかがお過ごしてしょうか?

今年は、空梅雨? あまり雨の印象もなく明けてしまう感じです

雨音でリラックスできるくらいの雨量だといいのですが、降る時は「怖い」くらい豪雨…

自然は恐ろしい!!

c0179841_18224895.jpg

今日は海の日

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」045.gif

白い砂浜に青い空☆

このビーチは水質調査、最高ランク「AA」 ウミガメも産卵に訪れる綺麗な砂浜です

シーズン中は、この砂浜は見えなくくらいのビーチパラソルにヒト、ヒト、ヒト…

あまり知られていない、プライベートビーチも近くにありますよ~

ビーチの風物詩、「置き引き」も多いのでお気を付け下さい


工事部 川並
[PR]

by live-estate | 2014-07-21 08:30
2014年 07月 14日

妖怪ウォッチ

皆様お元気でしょうか?

営業部の植野です001.gif

毎日ムシムシ暑い日が来ました、皆様ご体調にお気をつけて下さい。

話は変わりますが、長男にしつこくせがまれ岬公園の妖怪ウォッチランドに行ってきました。

妖怪ウォッチって今、子供たち大人気みたいです056.gif056.gif

昼食をとったお店にのおばさんの話によると、ずいぶん遠方から来られている方も

いるようです。

c0179841_1035789.png




新千里南町のO様建物のご完成おめでとうございます。

近隣の皆様、協力会社の皆様ご協力ありがとうございました040.gif
[PR]

by live-estate | 2014-07-14 09:00
2014年 07月 07日

成長

皆様、ご無沙汰いたしております。
黒田でございます。
早いもので、ブログの順番がやってまいりました。


雨、いやですねー057.gif057.gif

ずいぶん前に梅雨に入り、入った当初は空梅雨か?と思っておりましたが
ここ最近は、なんですか?
雨ばかりでは御座いませんか。057.gif

さすがに、これだけ雨が続くと私たちの業務にかなりの影響が・・・・・・・

工事の予定が・・・・・・025.gif

大変困っております。007.gif

テルテル坊主。


上の子がこの春に中学に入学して、早くも3カ月が経ちました。

たった3カ月・・・・しか経ってないのに
ずいぶん雰囲気が変わりました。045.gif
されど3カ月・・・・・・・

あの子供独特な愛くるしさが、どこへやら!
少年から青年に変わりつつあるのか?

かみさんいわく「おっさんになった!」との事。049.gif

身長もずいぶん高くなり、私に追いつく勢いである。

顔にニキビが出はじめているようで、少し気にはなるが
がんばっているようである。

毎日、クラブ活動で朝早くから出かけて行き、帰りも遅いようである

土日もクラブがあり、休みなく動いているようで、結構大変そうで・・・・

いつまで続くかわからないが、出来る限り  がんばれ!003.gif

体を動かしている方が、今後、将来、絶対本人のためになると思う。


がんばれ!!!017.gif


箕面の家、お引き渡しが終わりました。

この、美しい曲線の壁は力作だと思う。

c0179841_2059542.jpg

ご近隣の皆様ご協力ありがとうございました。040.gif040.gif040.gif


吹田の現場が始まります。
c0179841_213163.jpg

ご近隣の皆様、ご迷惑おかけいたします。040.gif040.gif040.gif
[PR]

by live-estate | 2014-07-07 21:04