株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 26日

竹田城跡

暑くなりましたね~058.gif
早くも2回目がまわってきましたっ・・・008.gif

さて今回は先日、竹田城跡に行って来たので紹介しま~すっ060.gif060.gif
c0179841_15342683.jpg


平日だったので駐車場も空いてて待ち時間もありませんでした001.gif
駐車場からすぐ坂道が始まります。
あたりまえですがただひたすら上り・・・007.gif
舗装されている道路なので歩きやすいのですがほんとにずっと上ってます!
(翌日からの筋肉痛が半端なかった・・・042.gif
でも鳥の鳴き声や緑がホントに気持ちよく、カエル(たぶん・・カエル。。)も鳴いていました。

20~30分程で拝観料(ちなみに300円056.gif)を払うところに到着043.gif
そこからは舗装がなくなりちょっと歩きにくくなりますが、補修されているところを上がっていきます。
そうすると~・・・
c0179841_1613097.jpg

どうです~☆この景色っ049.gif
ちょっとわかりにくいですが結構高いんですよ!!
見晴らしは最高にいいですっ049.gif
疲れも吹っ飛ぶ感じですょっ001.gif

c0179841_1693675.jpg
c0179841_1684481.jpg
c0179841_1682331.jpg
c0179841_168428.jpg
c0179841_1673291.jpg


思ってたよりも広くて入れないところもありましたが見応えはありました。
昔ここにお城があったなんて思えないですが
お山のてっぺんにあるなんて素敵ですよねっ053.gif053.gif
雲海の季節にまた行ってみたいです016.gif


  事務 西富でした~040.gif
[PR]

by live-estate | 2014-05-26 09:00
2014年 05月 20日

広島にて

専門学校時の友人の結婚式に行って参りました。
式に前日入りし、尾道、宮島と観光まで行けて、
先輩方々とも久々に会い、楽しい時間を過ごすことが出来ました012.gif

c0179841_175231100.jpg


がっ!!!!なんと朝、市電の乗ろうと思ってサイフを探したところ。。。
ない!!!!
悲しい、悲しずぎる結末007.gif。。。大したものは入ってなかったので幸いでしたが、
人生初の気が気じゃない結婚式を体験しました(笑)
なにより、大切なのもは何なのか、物ではなく、助けてくれたり、声をかけてくれたり、
人なんだとあらためて気づかされたコトに感謝してます。

c0179841_1754754.jpg



ご両親への手紙で号泣したり、二次会で盛り上がったり、
素敵な式で帰る頃には私の気持ちも復活!!
一日に喜怒哀楽です(笑)058.gif(怒はありませんねww)

ここで高知ニュース040.gif
5月といえば鯉のぼり、ですが!!
高知ではカツオのぼりですww
風がない時は。。。ご想像にお任せしますww
川の両端までカツオだらけでダイナミックな高知らしい催しです。
ぜひ高知にお越しの際はご覧くださいね003.gif

c0179841_18036100.jpg


マエダでした◎
[PR]

by live-estate | 2014-05-20 18:04
2014年 05月 11日

風が心地よい季節になりましたね♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少し前までは、いつまで寒いんやろう?なんて思っていたのが嘘のように日差しがきつくなって、

気温もぐんぐん上昇してきていますね007.gif

今年、西日本は猛暑になるらしい??との予想がでております013.gif

暑いのが苦手な私にはたまりません・・・

夏バテ予防今から始めようかな・・(早すぎ039.gif??)


さて、先日大阪高島屋に「浅田真央23年の軌跡店」に行ってきました056.gif001.gif


c0179841_10532376.png


会場、超満員(^_^;)

老若男女問わず来られていて,真央ちゃんの人気ぶりを改めて感じました。

いざ、会場に入って見ると、真央ちゃんの今までの衣装、メダル、パネルなど展示の数々・・

歴代のプログラムの映像が流れていました。

係りの方が、「立ち止まらずお進み下さい」と叫んでおられたのですが・・

みなさん、聞いていません026.gif

展示物一点一点の前で立ち止まり・・

「あの時の衣装や」 「この衣装かわいいな」 「さすが、真央ちゃん!メダルだらけやな」

など・・思い思いつぶやいておられました。

衣装も真近でみるとこんな細かい衣装だったのか~とびっくり!!


そして、スケート靴も展示されていたのですが、かなりボロボロで真央ちゃんの日々の努力が伝わりました。

少し小さいメダルがあるな~と思っていたら

ショートプログラム・フリープログラムそれぞれでのメダルでした。

ショートとフリーの合計で順位を決めて貰えると思っていたので知りませんでした009.gif


引退か、現役続行かと言われていますが5歳からスケート一筋で頑張ってきた真央ちゃん。

悔いのない選択をして欲しいな~と思います。


事務 高濱
[PR]

by live-estate | 2014-05-11 10:50