ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラーメンブログ旅

工事部の徳山です。040.gif

お世話になっております。

最近の明るいニュースで一番の出来事は、何を言っても東京オリンピック 
すごいです! 嬉しいです! 絶対に行きます! それまで頑張り続けます!047.gif

この勢いで、景気もドンドン上向きに上がって欲しいです・・・いや、絶対上がります!
台風・ゲリラ豪雨 何かには負けません! 弊社は張り切って突っ走ります!066.gif

・・・と張り切りながらもも、「ラーメンブロク旅」。072.gif
>ジャジャジャジャーン024.gif 
c0179841_2134423.jpg


弊社からすごく近いのですが良く行かせて頂いております。003.gif
「麺魂」
めんたまと言う御店です! 魚介豚骨スープで醤油・塩・つけ麺・・・etc。 私は「塩」が一番好きです! 麺と一番合っているようで、スープもとんこつの臭みは無くネギが新鮮で相性が抜群ですよ!060.gif
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
c0179841_21434616.jpg

今日は、ランチだったので「半チャーハン」のセットにしました。 チャーハンもパラパラでラーメンとの相性は良いです。051.gif
私はあまりチャーハンとのセットは注文しないのですが、ここでは良く食べます、一度御賞味下さい。049.gif


住所 ;吹田市垂水町3-24-14グリーンコーポ江坂第2
tel  ;06-6330-5527
open;11:00~23:00(スープが無くなり次第閉店)

                   徳山でした。040.gif
[PR]
by live-estate | 2013-09-22 22:11 | ブログ

待ってました!!

やっとDocomoからiPhoneが出ますね~~~

噂で、9月にDocomoからiPhoneが出ると聞いて、今回はかなり自分の勘も信じて

待っておりました。

Docomo 2トップの割引が発表された時に、確信しました

“絶対出る!!”と・・・

出ました!!!!!!!!!!!024.gif

c0179841_1319297.jpg


c0179841_13194536.jpg


cのみ予約が出来るとの事だったので、cかsかでまだ迷っていたので、

Docomoショップの方にだいたいの違いを聞いたところ・・・

予約出来なくても“s”と決めました049.gif

当日並ばないと買えないとの事ですが、それは無理・・・別に今のスマホが壊れて

急いでいる という訳でも無いので、気長に待とうと思います。


話は変わりますが私の個人的な事により、今月末にて㈱ライブエステートを

退社する事となりました040.gif

皆様からも“こんな居心地のイイ会社を辞めるのはもったいない005.gif“と言われてますが、

今がやる時と決めた事を、今やらないと出来なくなりそうだと思ったので、思い切って

変わる事にしました。

本当に関係業者様も含め、皆様イイ方達に出会えて良い職場でした。

まだ不安の方が大きいですが、これから色々勉強もし、頑張っていこうと思います。

今まで色々とお世話になりました。

これからもお世話になるカモしれないですが・・・その時は宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif

事務 小林でした。
[PR]
by live-estate | 2013-09-16 13:19 | ブログ

何十年振りに・・

2020年開催のオリンピック・パラリンピック開催地が東京に決定しましたね003.gif070.gif

56年振りだそうで056.gif056.gif正直、東京になるとは思っていなかったので、ビックリしました005.gif

福島汚染水の問題、復興問題などいろいろ問題を抱えている中で、東京に決定したので嬉しいです001.gif


招致委員会の方、招致運動等されていた皆さん、お疲れさまでした。


7年後・・・楽しみですね!

c0179841_16221432.jpg





話は変わりますが、(「何十年振り繋がり」です)先月の夏休みに、私の通っていた

小学校の6年生全体で同窓会がありました001.gif

卒業してから20年という節目で初の小学校同窓会でしたので、ドキドキでしたが、

いざ行ってみるとみんな全然変わってないのでびっくりしました005.gif

当時のまま!!という人もいました(もちろんいい意味で)

小学校6年生のときに担任をしていただいた先生も参加されていましたが、先生の

元気な姿を見れてで嬉しかったです。先生も全くお変わりない005.gif


小学生に戻ったような時間でした056.gif059.gif

20年の年月が経ち、小学生当時の様子からは想像できないような職業についてる人、

しっかりしたお父さん、お母さんになっている人・・・・

20年前、それぞれが思い描いていた「未来」がありました。

同窓会っていいですね☆ミ


事務 高濱
[PR]
by live-estate | 2013-09-08 16:45

9月に突入!!

もう8月が終わり、9月ですか……。 はやい はや過ぎ!!

まだ、夏を満喫できていないのに、終わるってなんとも切ない今日この頃、皆様はいかがでしょうか?

今年は日本各地で記録的な猛暑となりましたね。

最高気温で熊谷が有名ですが、今年は、色々な条件が重なり高知県だったとか。

ここ大阪もヒートアイランド現象でたいがいと思っているのですが、これ以上?東南アジア以上との専門家もいるみたいですよ


地球温暖化とは、昔から言われてますが、今年はもしかして?って思いました


海の近くで住んでいたことがあって、夏の海のにぎわいって最高ですね~。開放的で…

夏真っただ中はビーチの砂浜が見えないくらいの人…人…人  一度、その場を離れると何処だか分からなくなる。



夏限定のビーチパラソル設置のアルバイトもあるって知ってました?


スコップで穴を掘って埋めるだけ!! 



以外としっかり固定していないと海風でパラソルが飛ばさせてしまう



飛ぶと危ないってもんじゃないですよ


自然って恐ろしいです



お話は変わりますが、2ヵ月くらい前に駅構内で定期を落としてしまったのですが、なんと、拾っててくれた方がおられたみたいでびっくりしました


定期があるのに、現金で電車を使っていることもしばしばあるのですが、買って間もない事もあって、さすがにもったいと思い、ダメ元で駅員さんに伝えたところ、出てきました


聴くと、名前も名乗らず、40代くらいの男性が届けてくれたみたいで心が温かくなりました



ありがとうごだいました。本当にうれしかったです!!!!!



工事部 川並
[PR]
by live-estate | 2013-09-03 21:43