株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 25日

営業部の植野です!

皆様ご無沙汰しております。

まだまだ暑い日が続いてますが、ゆっくりと秋が近づいて来ている様な気がしている

この頃です006.gif


話は変わりますが、伊勢に行ってきました070.gif070.gif070.gif

伊勢神宮・鳥羽の水族館などに行き、夜は海の幸を堪能しました011.gif

c0179841_1038226.jpg



c0179841_10385536.jpg



c0179841_10391229.jpg



もうしばらく残暑が続くと思うので、皆様 健康に気を付けて下さい042.gif

それではまた次回ブログまで さようなら040.gif040.gif040.gif
[PR]

by live-estate | 2013-08-25 10:42 | ブログ
2013年 08月 19日

暑い!
あまり言いたくないですが 暑い !058.gif

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は盆休み前の1週間ほど体調不良が続きばててました。
042.gifと言うのはお腹の具合が悪く薬を飲んでも良くならない日々が
1週間続きました。
その間ほぼ食事も取れず体重が7キロも落ちてました。
今思えば悪い物でも口にしたのかなぁー?042.gif


少し前になりますが下の子の誕生日が6月なのですが、
だいぶ前から「何か欲しい物がないか?」と
尋ねると「何も無い!」と答えが返ってきて
少し びっくり!!
005.gifでも、よく考えると上の子はそこそこ物欲があるが
下の子はあまり無かったような??
上の子に物を買うと、自分も買ってほしくなるが?
それも、たいして必要の無い物でも・・・・・013.gif

ところが・・・誕生日間近にいきなり
「ほしい物ができた」と報告を受け。

詳しく聞くために事情聴取を・・・・013.gif

そこで出たのが、

天体望遠鏡!?!?!
なんで!?!?(父の声)005.gif

それから天体望遠鏡がいかなるものか調べました。

高い(金額)!!小4の誕生日に買うには高額過ぎるのですが?(父の声)
どうせすぐに飽きるし、思いつきで言うてるだけやし、
どうしよう??????・・・・・・・・・・039.gif

ジャーン!!
c0179841_8375031.jpg

買っちゃいました。
(かみさんが賛成したので)

思ったより楽しめました。
c0179841_836025.jpg

c0179841_13223831.jpg

携帯のカメラでは写すのは少々むりがありました。
クレーターもしっかりと見えていました。
次は土星に挑戦??


c0179841_1329519.jpg

ご近隣の皆様大変ご迷惑をお掛け致しております。
040.gif
黒田でした。
[PR]

by live-estate | 2013-08-19 08:39
2013年 08月 04日

箕面滝道

 先週の休日にお客様に一度行ってみてと言われておりました、箕面かじかそうでランチをしました。
お店の場所は箕面観光ホテルも先月リニューアルオープンして、テレビなどでもよく取り上げられている箕面滝道沿いにあります。
c0179841_18532929.jpg

c0179841_18535439.jpg

 滝道とマッチした雰囲気のあるお店です。

 お料理は
c0179841_1855527.jpg

c0179841_1856439.jpg

c0179841_18561595.jpg

c0179841_18562514.jpg

c0179841_18564365.jpg

c0179841_18565541.jpg

と品数豊富なランチメニューです。

 滝道をもう少し上がって行くと、川床も営業しておりますので、一度皆様も箕面滝道をぜひ歩いて下さい。

 私も新しくなった箕面観光ホテル、箕面スパーガーデン(リニューアルオープンは10月頃の予定)に十年かぶりに行ってみようと思います。

                  株式会社ライブエステート 向田正広
[PR]

by live-estate | 2013-08-04 19:06 | ブログ