ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

思ったより過ごしやすい季節ですね~

ということで、今回は私のお気に入りを紹介したいと思います(関係ないww037.gif

まずは、

c0179841_12553271.jpg


味覇(ウェイパァー)

スープにしろ炒め物にしろ何にしてもウマイですよねぇ~~011.gif

子供の時から食べている味なので、我が家の定番調味料ですね049.gif


続きまして、コレはつい先月位からのハマリなんですが・・・

c0179841_12562021.jpg


におわなキムチ!!!この季節になると、お手軽に出来る冷麺が仕事後にピッタリで

よく作るのですが、やっぱりキムチは必須アイテム!!でも、明日も仕事と思うと・・・

と、思っていた時に発見しちゃいました070.gif070.gif070.gif

ダ○エー系列のスーパーでしか見かけないのですが、会社の近くにあるので助かってます。

ついでに・・・

c0179841_12571137.jpg


・・・キムチを買いに行った際、売っていたのでネタで購入wガンダム好きの兄にあげましたが、感想が無かったので、味の評価は致しません・・・040.gif


最後は

c0179841_1302185.jpg
c0179841_1303398.jpg



コレ!!!私には最強のお気に入りです016.gif

初心者時代に起こした事故の後遺症により腰痛がヒドく、朝起きる際にはいつもベット横に

置いてあるソファーをつかんででなくては起き上がれないという毎朝の苦痛が~~~007.gif

普通に起き上がれるようになったという代物024.gif

エアウ○ーヴ??と思われるかも知れませんが、違います034.gif

“ブレスエアー”です037.gif037.gif037.gif

最初マットレスを探す際、“ラテッ○スマット”“雲○やすらぎ”“エアウ○ーヴ”で悩んだのですが、

ラテッ○スマット→天然ゴム100%=重いのでは・・・066.gif

雲○やすらぎ→厚さ17cm=ぶ厚すぎる・・・042.gif

という事で、エアウ○ーヴ・・・高い・・・・005.gif005.gif005.gif

他に無いかな~??と思い探したところ、ブレスエアーを発見!!!

エアウ○ーヴが4cmのトコろを、ブレスエアーなら4.5cm038.gif

なのに金額がお安い!!!という事で、即買いしちゃいました。

ただ、エアウ○ーヴをお使いの方でも効果が無かったという話もあるので、

個人的な意見になりますが、私にとっては今1番最強にお気に入りの物です。


それでは、これから一気に暑くなるかもしれませんので、くれぐれも体調管理だけは
お気を付けてお過ごし下さいませ058.gif058.gif058.gif

事務 小林でした。
[PR]
by live-estate | 2013-06-30 13:08 | ブログ

おひさしぶりです(^O^)

順番でいくと、2が月とちょっとで更新の順番が回ってくる予定なのですが・・008.gif

自分の番になるともう??と思ってしまうのは、私だけではないハズです。。きっと。。



梅雨まっさかり??でムシムシしておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

先日の豪雨の後、しばらくは晴れが続くかな?と思っていたら。。今日は雨ですね009.gif

雨は嫌いですが、農家の方にとっては恵の雨。。

水不足は野菜高騰や色々なことに影響してくるので、集中しての雨は嫌ですが、やはり梅雨らしく雨が降って欲しいと思います。。。

ですが、このまま梅雨らしい雨もなく、夏本番??なんてこともありえそうですね008.gif



話はガラっと変わって、最近お気に入りの活魚廻転寿司 にぎり長次郎を紹介します001.gif

回転寿司です笑

c0179841_14501064.jpg



ノーマルなお寿司はもちろん、創作寿司もたくさんあり見た目でもも楽しめます。

味も回転寿司にしてはおいしいと思います005.gif

カウンターもあるので、注文してから作ってもらうことも出来ます♪

離れの席もあり、個室のようで雰囲気もバッチリ☆
c0179841_1431344.jpg



個人的には夜に行って好きなものを少しずつ頼むのががオススメです。

写真を撮り忘れたので、下の写真はランチの写真になりますが。。


ランチもお得でおいしいですよ♪

事務 高濱でした003.gif
[PR]
by live-estate | 2013-06-23 14:34

入梅

近畿地方も梅雨入りしましたが、全く雨が降らないですね~

空梅雨です。工事部はこの時期、特に天気予報とにらめっこの日々!!

今回の台風もそれたみたいですし、現場は、雨が降らないので助かってます

また、連日の真夏日。。。体調管理は十分ご注意してくださいね

建設業で、外部作業が主な職種は、夏場は単独作業は極力禁止となります

皆様、「建設業は10時と3時に休憩」と思われがちですが、夏場はもっと休憩が多くなります!!

大きな建設現場では、作業開始前の朝礼も、夏場は特に熱が入ります。体調など、各職方の顔色を確認しながらの朝礼、ラジオ体操へ。。。


近畿だけじゃなく、日本列島空梅雨?一方、株式市場は連日のゲリラ豪雨状態

日々の値動きは大きく、引けてみないと、高いのか、低いのかわからない

昨年、11月からスタートした相場は5月下旬にかけて上昇し、このところ乱高下が続いていますね

でも、この暴落劇のしっくりとくるネーミングが現れていないところをみると、「踊り場調整」でしょう!!

非観論者は、どの局面でもおれれますが、ポジティブにいきましょう!!


この調整が終われば、再び上昇↑↑

青天井!!

景気は気から!!



工事部 川並
[PR]
by live-estate | 2013-06-13 22:52

皆様お元気ですか

営業部の植野です040.gif

近所の川ではホタルが見られ、我が家では、朝顔が咲いております056.gif

夏が近づいて来てるんだな~と思います058.gif

話は変わりますが、当社 工事部の中谷君が結婚しました024.gif

本当におめでとうございます038.gif

花嫁さんと幸せな家庭を築いて下さい016.gif

2次会で花嫁さんに宛てた手紙 感動しました007.gif

では、皆様 次回のブログまでお元気で029.gif029.gif
[PR]
by live-estate | 2013-06-10 11:23 | ブログ

家族旅行

皆様ご機嫌いかがですか?
つい先日ブログの更新をしたように思うのですが・・・・・

時がたつのは早いですね~
あっと言う間の1年でした。
ちょうど昨年の今時期に退院して仕事復帰をしたころです。

思い出します、あの痛い思いを・・・
真っ青な腕、左手のみで生活してた日々、痛みの為眠れない日々
本当にいやな思い出です。
もう二度と味わいたくない思い出です。
と、愚痴は終わり。


今年の5月の連休に初の家族旅行に行ってきました。
もともと計画べたな夫婦の為、旅行に行かずにいましたが、
上の子が6年生と言うのもあり計画にました。

目的地は・・・・・東京ディズニーランド!!
049.gif
c0179841_18394234.jpg


私はかみさんと一度行った事がありますが
シ―は初めてでしたので、少しわくわくしてました。

ところが子供たちは?それほどはしゃぐわけでもなく?
私だけ???
現地に行けばはしゃぐはず・・・・・009.gif

しかし、ゴールデンウィーク。
無茶苦茶混んでるだろうと想像して  【ぞっ】 としました。

ホテルは最初で最後と思いホテルミラコスタ
シーに直結のホテルにしました。 ・・・・パチパチパチ・・・・038.gif038.gif

新幹線も初めての子供たち・・・
はしゃぐどころか。
「どれくらい乗るの?」
「2時間」
「えーそんなに~」047.gif

爆睡014.gif

現地に到着。
やはり結構な人出。
とりあえず並べ~・・・・
3時間待ち・・・・・・次!
1時間半待ち・・・・・・次!・・・・・・・008.gif

かみさん言わく「これぐらいやったら通常の土日レベル」との事
マジで!005.gif

早めの食事を取り  いざホテルへ!
一息入れて買い物&水のショーの観賞へ
これまたすごい人出。
子供たちはあまり見えなかったようである。

翌日はランドで一日を過ごし満喫

1泊2日の家族旅行が終了しました。

当初は2泊3日の予定をしてましたが1日減らして正解でした。
体がもちません(脚がガクガク)

子供たちもディズニーだからと言ってテンションがさほど上がらず、
現にディズニーの園内でキャラクターに遭遇しても
「きもい」と近づかず。044.gif

結局気合いが入っていたのは親のみ?

でも、やはり家族旅行はいいもので、
又、計画してみようと思います。043.gif
今度は温泉でも。
意外と食いつくかも・・・・・・



高槻の現場の工事風景です。
c0179841_18362498.jpg

ご近隣の皆様、大変ご迷惑をお掛け致しております。
ご理解のほど宜しくお願い致します。
040.gif040.gif
[PR]
by live-estate | 2013-06-02 23:59