ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

~明るい年明け~

皆様 お元気でしょうか?

昨日、今日と寒いですね~

冬は、寒いのと、体が硬くなるのでイヤです。

冬は、「厚着をすればOK」という人が、なんともうらやましいです。

昨年は、東京スカイツリーやLINE、格安航空LCCなどが、注目を集めましたが、今年はどうなるのでしょうか? 僕には、まだ見えてこないです。

東京スカイツリーは古国名でなじみ深い634m[むさし] 高いですね~

このくらい日経平均も青天井で上がってほしい!!

安部政権の経済政策への期待から昨年は13年ぶりの高値引け!!!

今年に入り、その流れは続いていますね。

期待先行高でここ2日くらいは円安にも傾き、さらに一段高!!!

いいですね~

今年の発競りでは、最高値を更新し、兜町界隈では3000円のランチがでている。

日経平均よ、上がれ↑↑↑

今年、日本経済がよくなります様に!!!

今年は「進化と深化」の年にしたいですね。

本年も、どうぞ宜しくお願いします。


工事部 川並
[PR]
by live-estate | 2013-01-26 17:43

本年も宜しくお願い致します。

さて、先日の休日の事ですが久しぶりにパチンコ屋さんに行ってきました。

なんと1000円で大当たりの7連チャン024.gif(アミューズ豊中店さんありがとうございました。もう行きません)

せこい私は即ヤメ、換金 3万5千円をGET003.gif

そのお金で家族で焼肉に行きました。

前から気になっていた、少し高そうな ”みーとがーでん” というお店(R171小野原交差点南側)

に行きました070.gif

なんと超満員の激ウマ049.gif049.gif049.gif

068.gif4杯 ワインハーフボトル1本 ファミリーセット(焼肉) 調子にのって4切れ2,000円の肉 

冷麺などを注文し ¥13,000-位でした。時々行く七輪さんより、多少高めでしたが、

値打ちはあると思います。

c0179841_10135977.jpg


c0179841_10132131.jpg




残ったお金は、嫁さんにあげたり、子供の服を買ったりして、無くなってしまいました026.gif

あぶく銭は身に付かないと言いますが、その通り034.gif

最後に皆様方のご健勝とご多幸を心よりお祈りさせて頂き 終わらせて頂きます040.gif040.gif040.gif

営業部  植野 
[PR]
by live-estate | 2013-01-20 10:19 | ブログ

明けましておめでとうございます。

本年も弊社の分譲住宅-注文住宅を一軒でも多く購入し

喜んで頂けるよう、最新の情報・技術・サービスの向上を

目指し『真摯』に社員一同頑張ってまいります。

c0179841_12474450.jpg


去年の2月に安倍晋三さんと稲田朋美さんの講演会を聞きに行きました。

安倍さんが語られた逸話「靴磨きの少年」など、胸が熱くなりました。

しかしたった一年で安倍総理が誕生するとは、万感の思いです。

日本再生へ!頑張ります!


代表取締役 西尾 義則
[PR]
by live-estate | 2013-01-14 12:54 | ブログ