ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

期待が持てそうな来年

 今年の年末は、事務所近くの公園と中国料理「翠園」前にあるイルミネーションを載せてみました。
c0179841_8453278.jpg

c0179841_8455427.jpg

 公園前はイルミネーションの数は少ないので寂しいですが、江坂では珍しい光景ですので来年はもっと増える事を期待したいです。

 来年は、ここ近年では珍しく期待が持てそうな感じを持っているのですが、皆様はどう思いますでしょうか?
 
 私は今年でやっと厄年が終わり、人生の折り返し地点を越した所でもう一度国民の三大義務(教育・勤労・納税)を「しっかりと胸にきざみ」果たして行きたいと思っております。

 今年も多数のお客様、取引業者様、皆々様に温かいご支援ご協力を頂きまして心より感謝致しております。社員一同この場をお借りしましてお礼申し上げます。

 年末年始の休みは12月28日(金)より1月6日(日)までとさせて頂きます。

 来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

 皆々様よいお年を。

                        株式会社ライブエステート  向田正広
[PR]
by live-estate | 2012-12-25 09:04 | ブログ

痛みの一年

寒い
12月に入り、一気に寒くなりましたね。

(今年は暖冬ではないのか?)

「寒すぎるではないか?」
私は寒いのが,かなり苦手なのです。
(ちなみに夏はさほど暑がったりしません、むしろ上着を着たりして・・・これほんとです)

肩が ガチガチ 肩コリがひどくなる一方・・・・

早く暖かくならないかな・・・039.gif
(まだ、本格的な冬が来ていない・・・・・いやだ~)

「ちちんぷいぷい、暖かくなーれ」

とうとう12月に入りました。

今年も残すところ半月
あっと言う間の一年?

改めて思うと、今年は早い一年だったのか?

会社の引っ越し

私の入院、手術・・・・・しんどい一年

痛みの一年

手術後、むちゃくちゃ痛いながら絶対元に戻ると思ってました。

しかし最近思います。
やはり、体にメスを入れて、ボルトを入れた・・・・
元に戻る訳がない。

実際、痛みも取れない。
肩も上がりにくい・・・・・・・・寒さのせいもあるのだろうが

しかし、まだあきらめずにリハビリ頑張るぞ~066.gif


話は変わりますが、久々にゴルフに行ってきました。038.gif

少々不安025.gifはありましたが、行ってみると、意外
7,8割は振れました。
(かえってよかったみたいです)

プレイ中、思ったほど痛みも無く振れました・・・・一安心

でもやっぱり、プレイ後、あくる日は少し痛いです。

次の春のゴルフまでもっと振れるように練習、練習っと。



枚方の現場  完成しました。

リビングから見える桜の木
春、満開の時に見てみたいものです。
さぞかし、心が豊かになるでしょう

c0179841_19191998.jpg



ご近隣の皆様長らくご迷惑をお掛け致しました。
ご協力有難うございます。040.gif040.gif


ライブエステート 黒田
[PR]
by live-estate | 2012-12-16 16:36

松山千春

 
 11月の休日に松山千春のコンサートに行ってきました。
c0179841_1310117.jpg

 
 場所がグランキューブ大阪と書いてあったので、どこにあるのかなぁと行ってみると大阪国際会議場でした。よく調べると名前が二つあるとの事でした。ややこしいなぁ。
c0179841_131263.jpg


 会場に入って周りの観客を観まわすと年齢層の高さにビックリしました。隣の女性(私の観た目で60歳位)の団扇をみると表面は千春、裏面は健康の文字。納得しました。コンサートが始まると、さすがにうまいなぁとまたビックリ。トークも楽しく聞いていましたが、ただ思想と人相は悪いなぁと。いらん事せんと歌だけ歌っとけばいいのに。アンコールになっての歌は、ほとんど知っている歌ばかりだったなので聞きいってましたが、歌詞カードを持って歌うのでまたまたビックリしました。なかなか良かったですよ。

 中之島からみる大阪も「いいね」!
c0179841_132065.jpg

          
                 株式会社ライブエステート  向田正広
[PR]
by live-estate | 2012-12-09 13:28 | ブログ

年末・・・。

工事部の浦田でございます。040.gif040.gif040.gif

日々寒さが強まり冷たい空気が頬を刺す冬の季節がやってきました。

ブログをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

年明けより何やかんやとジタバタしておりましたら、もう12月です・・・年末です。

あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。008.gif

今年もいろいろなお客様の家づくりをお手伝いさせていただきました。

神戸市 久野 様

茨木市 吉川 様

豊中市 田中 様 ・ 岡 様 ・ 阿部 様     皆さま本当にありがとうございました。040.gif

来年も皆様に喜んでいただける家づくりをお手伝いさせていただきます。001.gif

宜しくお願いいたします。


あと私ごとですが、長男が大学受験シーズンを迎えております。

高校に入学してから私が見るかぎり勉強・勉強の毎日で努力を重ねていたと思います。

先日、第二志望の大学から1次試験の合格通知をいただきました。

防衛省大学校(防衛大学 理工学部) 定員88名の枠内に入ることができました。

心から彼の日々の努力を褒めてやりたいと思います。

私も息子を見習い、日々の努力を積み重ねてまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by live-estate | 2012-12-06 09:34