ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さん ごぶさたしております。

営業部の植野です040.gif

夏まっさかりになっていますが、皆さんは夏バテとかしてないでしょうか058.gif004.gif

私は、なんとか頑張っています042.gif

オリンピックもついに開幕しましたね024.gif

私は平凡ですが、やっぱり「なでしこJapan」に注目したいです049.gif

話は変わりますが、ウチの長男坊も先日4歳になり、空手を習う事になりました066.gif066.gif066.gif

家では「押忍047.gif」「押忍047.gifと連呼し、パンチやキックで私はサンドバック状態です

c0179841_16123899.jpg



c0179841_16131443.jpg


豊中市服部豊町のO様、池田市緑丘のO様 ご入居おめでとうございます。

色々お世話になりました。

近隣の皆様方、工事でご迷惑おかけしておりますが、ご協力ありがとうございます。
[PR]
by live-estate | 2012-07-28 16:13 | ブログ

無事生還

ふー
こんにちわ、黒田でございます。

夏ですねー 急に暑くなりましたねー
梅雨明けしてないですよね?
それとも、一昨日の雷であけた?

特に一週間ほど前の厚さは異常でしたねー
しかし私はまだ家でエアコンをつけずに就寝しております。
「節電にご協力?・・・・」
夜中に何度も目が覚めました。



さて、前回のからはや2カ月がたちました。
前回のブログでも触れましたが、
その間入院し、改造人間に なってまいりました。

率直に・・・・・痛い!!007.gif
もう2度とごめんです。
とにかく・・・・痛い!!!007.gif

まず、全身麻酔からの目覚めの悪さ・・・・・最悪でした。020.gif

次に麻酔が切れると・・・・痛い!
その晩は一睡もできませんでした。042.gif

あくる日の尿管をぬくと・・これまた痛い
トイレに行くたびに・・・痛い

手術後三日目で三角巾をはずされて、手を下げてるだけで激痛・・・

二日目からリハビリが始まり
「なにをさらすねん!」と怒鳴りたくなるぐらい痛い033.gif

それでも、入院10日で退院となりました。
入院中、夜はほとんど寝れず
毎日、夜が来るのが嫌になりました。

退院から週3日リハビリに通っております。

利き腕が使えない生活は、ストレスがたまりますよー
お箸を何度か投げつけました。033.gif

現在は少しづつですが動くようになってる?ようです
約半年のリハビリを頑張ります。066.gif



尼崎の家完成しました。
c0179841_8212217.jpg


c0179841_8232085.jpg

ご近隣の皆様、長らくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
040.gif040.gif
[PR]
by live-estate | 2012-07-23 08:24

イタリア料理店

 ハービスに用事があり、その帰りに近くのポンテベッキオで食事をしました。僕の周りではあまり評判が良くなかったので一度確認をしたかったので行ってみました。30階に着いてエレベーターを降りた瞬間の景色はまさに絶景でした。ラ・ベットラに行った時と同じくらいの期待感を持って行きました。ただメニューを見るとやはりお水は有料でした。育ちの悪い僕にはいまだに理解が出来ず、なんで水にお金がいるねんと思いながら注文しました。
c0179841_17484872.jpg

c0179841_1749833.jpg

c0179841_17492653.jpg

c0179841_17493589.jpg

 なんだかんだと言っても料理、雰因気共に大満足しました。次回ミーハーな僕は西区のトラットリア・パッパタツヤ・カワゴエに行こうと思っております。

 僕のおすすめイタリア料理店は福島のラルッチョラ、江坂のボッチデビッラ、少路のオステリアカポエジリオです。美味しいのでぜひ一度食べに行って下さいませ。

 みなさんのお勧め店を教えて下さいね。

                     株式会社ライブエステート  向田正広
[PR]
by live-estate | 2012-07-14 18:29 | ブログ

夏・・・到来です!!

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

工事部の浦田です。040.gif040.gif040.gif

もうすぐ梅雨が終わります! 今年の梅雨の雨にはだいぶ苦しめられました。。008.gif

外部工事の予定が定まらず計画どうりに工事が進まず、かなり苦しみました。。042.gif

個人的には雨音が好きなので梅雨の季節は嫌いじゃないですが、工事は予定どうりに進めたいものです・・・。

では本題に入らせていただきます。  040.gif

夏…到来です!!

夏といえば・・・・私の夏姿です!!

ブログで自分の姿を掲載する社員は誰もいませんが私は違います。

今年の私は帽子グレードアップいたしました! 
 
かなりの「じぇんとるめん」です!!   では見てやってください。 すみませんっ・・040.gif040.gif


c0179841_1930195.jpg


(注)足の短さはお気になさらないでください。031.gif

皆様!!  今年の夏の暑さも頑張って乗切りましょう!!003.gif



では続きまして先日竣工しました物件を紹介させていただきます。

豊中市T様邸です。 御竣工おめでとうございます!!040.gif040.gif040.gif

c0179841_20106.jpg


アクセントのヒノキ壁が優しい外観を感じさせます006.gif060.gif

c0179841_2055524.jpg


リビングです! 解放感のある高天井とカーテンBOX上部の間接照明でくつろぎの空間です。006.gif
3階建の2階部分でこの解放感はすごいと思います!

c0179841_20194812.jpg


中庭です!! 床も壁もヒノキのデッキ材です。 
今年の夏はここでお子様がプール遊びをし、冬はここに大きなクリスマスツリーが輝きます。017.gif


これからも施主の皆様に喜びと感動を与えられる家づくりのお手伝いがしたいです!!

皆様、宜しくお願いします。 040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

現場界のファッションリーダー  浦田でした!004.gif
[PR]
by live-estate | 2012-07-09 20:38

遅くなりましてすみません 工事ブーの川口です

ブログの順番が早く感じる今日この頃ですm(__)m年なんですかね? 今回は、う~ん・・・と、

会社から、健康診断に行きました。でも今年もバリュームは拒否しました

話しを聞くだけで、体が受け付けないです そうして一週間後のち、

検査結果が届きました (ワクワクしながら見たら) 痛風って書いていたので、

痛風なりかけ寸前だ!!と思っていたら まだ体には変化がないんですが、

要治療とかいていて、ショックでした
(その時は)

1日目、2日目、と食事の制限とかしたらか  

お昼は、いっぱい食べてもいいかなって、弁当食べた後、まだ入ること・・・・!!

びっくりです 朝、夜抜くと、お昼がよくたべてしまうです

ブクブク太りたくないm(__)mでも食べたくなるm(__)m

でも食べているときが、落ち着いちゃいます 今回もメタボc0179841_20573118.jpg

話し変わりますが、先日、自動販売機でコーヒーを買ったんです

そしたら、出てくる出てくる コーヒーが15本くらい、1000円入れて連続押しはしていません

今日はいい日だなって思い  これ全部飲んだら病気になるかも???008.gif

健康のこと考えながらも、もったいないから食べようとか 飲んじゃおとか思います

自分でストップできない!! 悲しいです

29日が僕の誕生日、今年最後の30代!! 歳はとりたくないもですね

家に帰ると、僕のための、067.gifがあった 少し嬉しいやら、悲しいやら、

見つけた即座に、楽斗がパックリ食べていた (にっこりしながら)
c0179841_2057534.jpg


子供の時に、いっぱい食べていたらよかったかもしれない037.gif

なかなか面白ネタがありません!!すみませんでした040.gif
[PR]
by live-estate | 2012-07-03 21:14