ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

工事部の中谷です

またまたブログの順番がやってきました工事部の中谷です。
今年もあと1週間で半年が終わろうとしてますね。

今回は、ちょっと嬉しいサプライズのお話をさせて頂こうと思います。

2月から工事にかかっておりました千里山西M様邸の工事も
終わり、無事にお引渡しする事が出来ました。
そのお引渡しの時にサプライズです!

M様の小学1年生のお嬢様が【お手紙】をくれました!
c0179841_18545983.jpg


お手紙の内容は秘密にしておきますが、
とてもうれしい事を書いてくれてました。

お手紙を頂けるなんて思ってもいませんでしたので
とても嬉しく、その日の夜のビールも美味しかったです!

c0179841_19114650.jpg


また今度、お部屋を見せて頂こうと思います。


中谷でした。
[PR]
by live-estate | 2012-06-25 19:14

ラーメンブログ旅

工事部の徳山です!003.gif

梅雨入りから何か蒸し暑いような最近ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
弊社の移転が終わり、早1ヶ月が過ぎてしまいました・・・まだ色々と細やかな
部分に手を加えないといけないようです(;>_<;) 

それは、ともかく移転に際して色々と激励やお祝いをありがとうございました! 
心から感謝しております m(_ _)m


本日のオススメラーメン屋
さんは、移転先の近所の『味噌ラーメン』のお店でございます!
フランチャイズのお店なのですが、一杯一杯火をあげて調理された香ばしい御味噌が中々なものです!

ジャジャジャジャーン
c0179841_21172296.jpg


 オススメは
c0179841_21284154.jpg

 香味油味噌ラーメン 
   ニンニク、ネギ、ゴマの香味と香ばしいお味噌の香りが良いですよ 
               (#^.^#)

   他には、辛味噌ラーメンやニラピリ辛ラーメンがオススメです

    実際、弊社の移転工事では良く業者さんと夜な夜な食べにきました!
     業者さんにも好評でした (*^^)v

   宜しければ、みなさまもご賞味あれ!060.gif

     ・・・場所は

     その他に西中島店や高槻店もありますよ!

                  徳山でした040.gif
[PR]
by live-estate | 2012-06-17 21:43

お久しぶりです。小林です^^

食欲の春ですねぇ~~(?
という事で、私がこの頃ハマってしまっているランチのご紹介をしましょうw
それは、曽根の駅近バイキングビル内にある“食道園”のランチです。
ランチTIMEが。11:30~16:00と、大変長いというのも嬉しいのに
店長のオススメ!!となっているのがスゴイのです。
どうスゴイかというと・・・・
c0179841_158340.jpg

A3・4クラスのお肉が140gなんです^^
これでいて、お値段が¥850-と、とっても良心的なんです^^b
(サラダは別途¥100です)
お肉も、人に絶対オススメ出来る物でした。
ただ・・・女性には量は少しキツイかも・・・
それと、曜日だったのか時間だったのか、11:30に行った時と
1:00スギに行った時とでは、11:30に行った時の方がお肉が良かったような・・・
(↑ただ個人の意見としてなので、間違っているかも??)
まぁ今週も確認がてら11:30に行く予定なのですが^^;
という位ハマってますb
もう一つ付け加えて個人の意見では、バイキングビルの1F駐車場は私の運転技量では
半泣き状態でした;;道向いの駐車場を利用してますが、駐車時間が2h30m無料なのも
余裕を持てるのでお気に入りです。
その駐車場にて
c0179841_1592578.jpg

同じ車のオープンバージョンと、ハードトップバージョンが並んだので撮ってみました。
後日、兄が車を貸してくれとの事で&オープンにしてというので・・・
c0179841_1595862.jpg

あの・・・一応オープンにして乗った事あるので・・・写メ・・・まぁいっかwww
しかしながら、同じ車で同じ色には今まで会った事が無いのは何故!!!
すぐ私と分ってしまうじゃないですかw

なにはさておき結局ダイエットなんて寝言にしかなってない事務 小林でした
[PR]
by live-estate | 2012-06-11 15:11 | ブログ

スイーツ作り??

3か月ほど前から、甥っ子の為にスイーツを作っていました001.gif

え??(*_*)

3か月も前からお菓子を作ってたって・・・

腐って食べれないんじゃぁ・・・??(T_T)と思われたと思いますが、

本物ではありません017.gifフェルトでスイーツ作りをしていたのです003.gif

義姉から頼まれ引き受けたものの・・

え~(*_*)。。。出来るかな・・・

でも、甥っ子が出来上がった作品で遊ぶ姿を想像しながら

見本と同じようにはいきませんが、頑張りました(*^_^*)


c0179841_1157474.jpg



c0179841_122617.jpg


c0179841_12572824.jpg


まだ、完成していない作品が数点ありますが026.gif

喜んで遊んでくれるといいな~


事務 高濱 
[PR]
by live-estate | 2012-06-04 12:04