ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです 小林です

この前の火曜日に、前々回ブログに初参加した川並君の

新人歓迎会をしました024.gif

お店はイタリアンのMaiido Due B (マイードドゥエーベー)です。

まずは前菜から

c0179841_133245100.jpg


続いて生ハム・サラミ・ローストビーフが登場w

c0179841_1333081.jpg


続いて鴨のロースト~

c0179841_1333182.jpg


で、ピザ064.gif

c0179841_13333521.jpg


続きまして・・・・・・・・・・・・

・・・えっと・・・・・・・

すいません;;食べるのに夢中になってしまい・・・

続きの写真を撮るの忘れてました

ちなみにコッソリとピザを2枚程追加してしまった事はナイショに

で、〆のドルチェ盛り合わせ

c0179841_133407.jpg


お腹いっぱい美味しく頂きました

ドルチェ写真の次は

c0179841_13341720.jpg


今年もホワイトデーをいっぱい頂きました

ちなみに写真中央らへんの黒い箱が、浦田さんのブログで宣言されていた御影山手ロールケーキです。

この写真にはないのですが、ランチにも連れて行ってもらっちゃいました037.gif

皆さまありがとうございます040.gif

PS;前回のブログで冬に持ち越したつもりのダイエットは・・・結局春になってもまだする気配のない事務小林でした
[PR]
by live-estate | 2012-03-31 13:43 | ブログ

ひさしぶりに。。。

3月も最終週に入り、肌寒い中にもが近づいている気配を感じられるように

なりましたね001.gif

が近づいてきたたのを機に、なんとなく体を動かしたいなぁ~056.gif056.gif056.gif

思い、先月から水泳を始めました003.gif

水泳を習っていたので、泳ぐのはそこそこ自信はあったものの。。

まともに泳ぐのは中学生以来。。。

大丈夫か025.gif???と若干不安を抱えつつ。。。いざ、泳いでみると。。。

普通に、泳げました005.gif 

さすがに長距離を泳ぐのは体力が落ちていて無理でしたが026.gif

そして、調子にのって泳ぎすぎた数時間後、筋肉痛が襲ってきました。。。

せっかく始めてたので、長く続けていこうかなと思ってます。。。



話はまったく変わりますが、地元のラーメン屋?さんを紹介します。

(スポーツの話をした後ですが・・・笑)

雑誌、TVで時々紹介されているので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。。

吹田市津雲台にある「松坂牛麺 大龍軒」というお店です001.gif

こちらの看板メニューは、下の写真の「松坂牛麺」です。

c0179841_10561751.jpg


生の、松坂牛が真ん中にど~ん。。アツアツの汁を、食べる時直前に自分で

掛けて食べるんです♪

かすや昆布が入っていたり、麺は全粒粉の麺なのでラーメンというより、

そばに近いような。。

松坂牛なので、脂っこいのか?と思いきやさっぱりした味でした。


c0179841_10514469.jpg

最寄駅:阪急山田駅
住 所:吹田市津雲台7-5-1
c0179841_12422383.jpg

※写真は全てネットより流用しました。


事務 高濱でした(^O^)/
[PR]
by live-estate | 2012-03-26 09:15

~はじめまして ブログ初登場~

初めまして 初登場の川並です。

今年は、ゴルフをはじめるのですが、ショップに入って値段を見てビックリ!!

お金がかかるイメージがあったのですが、事実お金がかかりますね~。

今年はいろいろ初めたいと思っていますが、まず、ゴルフからスタートです。

打ちっぱなしに行きましたが、空振りばかりで、当たらず、飛ばすことを考えずにスイングすると当たったり。。

でも、それはマグレ。もっと素振りの練習をして、迷惑をかけないようにしないと・・・・。



ゴルフのイロハを聴いて、紳士的なスポーツということにきずきました。

知らない方は、一度聞いてみてください。ビックリしますよ。。。











c0179841_16464810.jpg

[PR]
by live-estate | 2012-03-19 19:06

ごぶさたしています。

早いもので、あの震災から1年が経過しました。

しかし復興には、まだまだ時間がかかりそうですが、少しでも早く復興する事を

お祈りします。


話は変わりますが、先日 交通違反をしてしまいました。

自動車運転中に電話が鳴り030.gifしゃべった瞬間061.gif


おまわりさんが目の前に!!!005.gif005.gif005.gif


青切符をもらってしまいました・・・007.gif

c0179841_1657667.jpg


今年の6月が免許の更新でゴールド免許だと思っていたところでした。

世の中 甘くないですね^^;008.gif

これからは、安全運転をこころがけます032.gif


                   営業部  植野でした。
[PR]
by live-estate | 2012-03-12 16:48

初のMRI

お久しぶりです。

ついこの間、年越し~正月やなーと思っていたのに・・・

もう、3月ですよ

あっと言う間に春ですよ。

暖かい日と寒い日があるので、体調が崩れそうです。002.gif


インフルエンザはどうなのでしょうか?042.gif

かなり大流行してましたね。

子供の学校でも、かなり休んでいたそうですが?

うちの子は、今の所なんとか持ってるようです。
(鼻はたれいますが・・・・)007.gif025.gif


ところで、昨年年末に突っ込まれた事故からこっち、体調が非常に悪い。

特に肩がいと思いながら生活をしていましたが、

どうも痛みがとれないにで、おかしいと思い、思い切って医者を変えてみました。

すると、すぐに「MRIを取ってきてください。」と言われ取りに行きました。

次に「これを持って肩の専門の先生の所に行ってください」と紹介状を頂き行きました。


「症状は?」   「肩がいたいのですが?」

「何かありましたか?」  「交通事故で」
          ・
          ・
          ・
          ・


おもむろに 腕をひねり・・・・「痛い!!」

違い方向にひねり・・・「痛いです!!」

「腱板断裂です」

・・・・・・・なんですって


エコーにて確認

見せてもらいました!

「どれぐらいで直りますか?」

「ほっといても直りません」

・・・・・・・・・

なんですって


・・・・・・?????・・・・・

考えさしてください・・・・034.gif025.gif



箕面瀬川のご近隣皆さま長い間大変ご迷惑をお掛けいたしまして

申しわけございませんでした。

また、ご協力ありがとうございました。040.gif040.gif040.gif

c0179841_2124175.jpg

[PR]
by live-estate | 2012-03-04 21:03