ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来る年が少しでも良い年

 昨年の年末と同じ”みのお市民ツリー”の写真を載せてみました。
c0179841_1903439.jpg

 全高約50メートルの巨大ツリーです。期間が12月23日から12月25日までの3日間でしたので、もう少し期間を長くすれば良いのになぁと思いました。
c0179841_1924516.jpg

 
 今年は日本国にとって厄年(ちなみに私は今年本厄でした)みたいに、災害続きの1年間になってしまいました。逸早く復旧、復興をしてほしいと思いながらずっとモヤモヤした気持ちで年末まで来てしまったのですが、天皇陛下が12月20日の首相、閣僚らと昼食会で「来る年が少しでも良い年であるように期待しております」12月23日誕生日の感想文で「来る年が少しでも良い年になるように願っています」との新聞記事を読んで、晴れた気持ちになり頑張る気力が湧き出てきました。

 大阪もエキスポランドの跡地が決まったり、大阪都構想だったりと、明るい話題が出てきたので喜んでおります。
c0179841_19102817.jpg


 今年も多数のお客様、取引業者様、皆様の温かいご支援の賜と心より感謝致しております。社員一同、この場を借りてお礼申し上げます。

 年末年始の休業は12月28日(水)より1月5日(木)までとさせて頂いております。

 皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

                        株式会社ライブエステート  向田正広
[PR]
by live-estate | 2011-12-26 19:27 | ブログ

ごぶさたしております。営業部の植野です。

ずいぶん寒くなりましたが、皆さまお元気でしょうか035.gif

先日、毎年恒例の一泊旅行に淡路島へ会社で行きました070.gif

夕食は金鮨で お寿司のコースを堪能させて頂きました。

c0179841_17532510.jpg


翌日は、皆でゴルフを楽しみました。

天候には恵まれましたが・・・スコアには恵まれず・・・008.gif

でも楽しい旅行で良かったです049.gif003.gif



ところで 今週の22日は、千里山西S様邸の引渡し予定となっております051.gif

S様おめでとうございます024.gifそして色々お世話になりありがとうございました040.gif

近隣の皆様、協力会社の皆様 色々ご協力頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]
by live-estate | 2011-12-18 17:58 | ブログ

ドン ガシャーン 痛い

皆様、お元気ですか?

日々寒さが増し、体にこたえる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

私は、少々ダウンぎみです。042.gif

(寒いのは嫌だなー、私は寒いのは苦手です)002.gif


1週間ほど前から家のチビすけが”コンコン”とせきがひどく、

かぜぎみやなーと思っていると・・・・・・・なんと私にうつってしまいました。

最近なかなか かぜはひかなかったのに・・・・・

これも、この間の事故が関係しているのか?039.gif


この間(11/末)お昼休み中、現場前に停車中の私の車に突然(当り前か?)

後ろから車が突っ込んできました。ガシャーン

それも、その衝撃で私の車が前の車に突っ込み、

前の車は電柱に突っ込んでやっと止まった感じでした。


その時は、何が起こったのかすら理解するのに時間がかかったぐらい

すごい衝撃でしたが、警察と話をしている間は、

そうでもなかった体の不調が時間がたつにつれ・・・・・

・・・背中が痛い・・・・・・腰が痛い・・・・・・

一番ひどいのは右肩がいまだに上がらない事です。007.gif

事故の衝撃を今更ながらすごかったんだなーと思います。


こんな私にまわりでは、「宝くじを買え」と助言をしてくれるのですが・・・・・・・

065.gif買っちゃいました!・・・・070.gif

でもまぁよく考えたら、当ったのではなく、当てられた方なので ・・・・

少し違うかな?




あと、上野西の分譲地の工事が終了致しました。

c0179841_18375939.jpg


040.gifご近隣の皆様には、大変長らくご迷惑をお掛けいたしました事、

申し訳ございませんでした。040.gif

また、ご協力いただきました方々、有難うございました。

040.gif040.gif040.gif


黒田でした。035.gif






[PR]
by live-estate | 2011-12-12 09:02

がれき処理

 ダブル選挙があったので、政党のホームページに書き込んでいるツイッターを読んでいると、東北のがれきを大阪に持ってくるなと言う書き込みが多くてガッカリしました。その理由は土地の値段が下がる、汚染するな、東京はパニックになっているなど、心ない書き込みなのですが、本当に悲しい話です。被災者の方々が読んだらどんなに悲しむのかと。最近、来日して頂きましたブータン国王など海外でも温かい方々は多くいらっしゃるのに。大阪や東京は多く電気を使用しているのだから、がれき処理ぐらいするのが当たり前と思っていたのですが。マスコミは震災時ずっと震災のニュースを流していたのに、最近は全然流さない。被災地の現状を知りたいのでニュースを見ていると、どじょう総理のニュースが多くてチャンネルを替えてしまいます。もう少しバランス良くやってよ、って思うのですが。

 話はガラっと変わってシーバス釣りに行ってきました。夜の9時頃から釣り船に乗って大正区のIKEA付近から出発して大阪湾、安治川など約4時間釣りをしました。結果は1匹のみとサブーい結果となりました。
c0179841_193721100.jpg

 釣りは向いてないのかなぁ。
           
                                ㈱ライブエステート  向田正広
[PR]
by live-estate | 2011-12-03 19:50 | ブログ