ブログトップ

株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

始まりと終わり。。

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!!

工事部の浦田でございます。。040.gif

季節は冬。 年末です。 これから正月準備であれこれと忙しくなりますね008.gif

御風邪を召されないよう体調管理にご注意ください001.gif

では本題に参りましょう。

「始まりと終わり」… 御上棟と御引き渡しです。

今月は池田市M様邸が御上棟を迎えられ、尼崎市T様邸・西宮市K様邸が御竣工されました。
c0179841_19562988.jpg

こちらは池田市M様邸!!立ち上がった建物を嬉しそうにご覧になられる奥様。
どのようなお気持でご覧になられているのか・・・013.gif
全力で工事に取り組みます!!
c0179841_2021261.jpg

上棟日の夕暮れ時、ライトアップされた構造体は美しくそして力強く感じます・・・012.gif

c0179841_20113960.jpg

こちらは先日御引き渡ししました甲東園K様邸です。
白い外観にシャープなフォルムのカーポート。車2台分のゆったりガレージです!003.gif
c0179841_20243911.jpg建物の中央部にある洗面所が暗くならないように上部に吹き抜けを設け、窓からたっぷりと日光を取り込みます!!058.gif

これはGOODアイデアですね!!

明るくてとても気持ちの良いサニタリーですよ!006.gif006.gif






          
                                      

c0179841_2046126.jpg

LDKも長細い窓の組み合わせで明るくて気持ちが良いです!
ナチュラル系のお色使いで優しい感じがしますね・・・012.gif
お客様にも大変喜んでいただきました!

来年も多くのお客様に喜んでいただけるように精進に努めてまいります。
宜しくお願いいたします。040.gif040.gif040.gif
[PR]
by live-estate | 2011-11-28 21:00 | ブログ

こんにちは!  工事部の川口です

朝、晩、かなり冷え込みますね。

では、僕の出番が回ってきました

忘れていた訳ではございません

ブログの投稿する仕方が分からなく書けませんでした

いよいよ、池田市 緑丘の現場が動き出しましたc0179841_1345964.jpg

久しぶりの、三谷先生との現場です066.gif

業者様と協力しあいながら現場を進めていきます

今は、基礎工事に取り掛かっている所です

完成しましたら、一番いい所から写真を撮ってブログに載せます

楽しみにしていてください037.gif今日は、何の日かご存知ですか???11月22日は、

僕の家みたいに、いい夫婦の日でございます

色々な、ゴロ合わせがありますね。

11月11日は、ポッキーの日とも言いますし、豚まんの日とも言います

これに便乗しまして、うちの一番下の子が、お誕生日でしたc0179841_136988.jpg

ようやく2歳??になりました ぶくぶく豚まんのように

ふっくらしすぎくらい太っています

来週で12月です、一年、一年がすぐに過ぎていきます

また一つ年をとりますね 

年末まで後、少しです、事故、病気などしないように

頑張っていきましょう。ではこの辺でおしまいとさせていただきます

                          川口
[PR]
by live-estate | 2011-11-22 13:09

工事部の中谷です

11月も中旬に入りようやく秋らしくなってきたなと思いますが、
まだまだ昼間は暖かいですね。

私が担当させていただく千里山西5丁目の現場で
11月初旬にS様邸が無事に
上棟となりました。

c0179841_17371630.jpg


S様と現場でお打合せをしていますと、ちょうどお昼の1時からと
いう事もありお弁当を作っておられました。

4人兄弟で一番上のお兄ちゃんは来てなかったのですが、
女の子3人がお弁当を広げて楽しそうに食べてらっしゃいました。


ここに来るのをすごく楽しみにしておられるようで
「いつ出来るの?」
「ここは何?」
と、色々聞かれました。


年末にはお引越しされるので協力業者の方と
頑張ってまいりたいと思います。



工事部の中谷でした。
[PR]
by live-estate | 2011-11-14 18:26

工事部の徳山です^^

お久しぶりでございます、皆様は如何お過ごしでしょうか?
11月なのに暖いですね、気候的には気持ち良いですが、これも異常気象なんでしょうか・・・(;>_<;)

今日は、私の住んでいる街 「伊丹市」のラーメン屋さんを紹介させて頂きます。
阪急伊丹の駅の北側に、そのお店はあり、チラホラあそこの「つけ麺」が美味しいと
耳にしていたので、正直ブログのネタの為に行ってきました!

c0179841_16382997.jpg


c0179841_1641796.jpg

と、いうラーメン屋さんです。

やはり、店長曰くオススメは「つけ麺」で早速注文致しました・・・後、ギョーザとビールも (^^ゞ
c0179841_16465217.jpg



正直、私は「つけ麺」よりも「スープ麺」の方が好きなのですが、なかなか良かったです!つけダレに

干し海老が入っていてその風味が良かったですよ、麺も少し変わっていて、通常つけ麺だと麺のコシが

有りすぎる事があり、それが私があまり好きでは無いのですが、程よい硬さでした。 大盛りだといつ

も食べきれないのですが・・・007.gif

完食017.gif

c0179841_16541993.jpg



美味しかったですよ (^J^)

・・・採点は・・・う~ん 85点!

つけ麺がお好きな方は食べる価値はあると思いますヨ (*^^)v

余談ですが、このお店には扉やシャッターは無く、ビニールのカーテンのみなのですが、
入口横にセコムの機械が有り、それでセキュリティーしているようです! でも不安ですよね f^^*)


c0179841_16571617.jpg




それでは、また。
ライブエステート 徳山。
[PR]
by live-estate | 2011-11-07 16:58

食欲の秋

お久しぶりです^^小林です♪


もう秋ですね~

秋といえば、やっぱり食欲ですよね^^b

という事で今回のブログは、私が今食べたい物リストですw

まずは、今最も食べたいものは京都にある

”白碗竹快樓 祇園店”の フカヒレラーメン!!!

フカヒレの姿煮がデ~~~ンと乗ってるわりには、値段はリーズナブル???
(他の店で同じようなのを頼んだら、2~3万円はとられそうな・・・;)

初めてココのお店に行った時に量が分らず、1人1碗頼んだんですが・・・

完食出来た事が、自慢出来そうなくらいの量でしたwww

一番のオススメは、5人で行って3碗@餃子系も美味しいので、サイドメニューで調整ですね

その次に行きたい店は、桃山台にある

”但馬屋”ですね^^

毎日毎食が焼き肉でも全然平気と思うくらいの焼き肉大好き人間としてははずせないお店ですね^^

衛生面も、しっかりされているお店なので、食中毒等の心配もせず食べれますしb

チシャ味噌も、今まで食べた中で一番私の口には合うので最高ww

あぁ・・・思い出しただけでもポタポタしそうですwww

その次は、植野さんのブログにも登場した

”しゃぶ亭(しゃぶちん)”ですねb

ここも小さい頃からよく連れて行ってもらってたお店で、

ごまダレが最強に美味しいんです。サイドの”タン刺し&馬刺し”も大好きです。

店員さんも皆さん良く気がついて下さって、アク等もササッとすくってくれるので、

自分はしゃぶしゃぶしてパクパクで済むのもありがたいお店です。

で、その次は・・・っと・・・終わりが無く出てきてしまいそうなので、ココまでにしておきます。

あぁ・・・この数週間でカナリの体重増しで、ダイエットに励もうとしている時に食欲の秋だなんてwww

ダイエットは、冬まで持ち越すとしますかねぇ^^;

それでは、また次回のブログまで ごきげんよぅ^^ノシ



PS;㈱ライブエステートの皆さま

この度は、私事のせいで大変ご迷惑をおかけしております。

早く仕事復帰出来る様、カルシウムを毎日飲んで、療養させていただいてます。

復帰した際には頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by live-estate | 2011-11-01 08:43