株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 26日

お久しぶりです 小林です。

今年も夏恒例のバーベキューをしてきました004.gif058.gif

どこでかというと・・・関西サイクルスポーツセンターを、もっと登っていった所です042.gif

早目の集合にしたはずなのですが、着いてビックリ005.gif005.gif

すでに沢山のテント畑ができている~~~~007.gif

現地集合場所取り班の方々のおかげで、スペースはなんとかキープ出来ていました042.gif

人数もいるので準備もサクサク進み、1時間もしないうちに乾杯~068.gif(お茶ですがw)

まずは~

c0179841_1082075.jpg


やっぱりステーキから始まりました049.gif

次は~

c0179841_10125853.jpg


海の幸いただきました~~037.gif(さざえのつぼ焼写真忘れてましたw)

それからも

c0179841_10152828.jpg


色々と順繰りで焼かれました011.gif

皆のお腹もだいぶMAX近くなりだした1時過ぎ・・・

c0179841_102213100.jpg


デザートタイム024.gif

ちょっと休憩をはさんでから、先ほどのお肉達の順繰りが再開070.gif

ホントよく食べました~~~041.gif

皆のお腹もMAX振り切って焼き終了~焼き係さん達お疲れ様でした~~066.gif

すっごい暑い日だったので、

c0179841_10475846.jpg


最後も、毎年恒例となっている

c0179841_10512966.jpg


とても楽しかったです016.gif016.gif016.gif

c0179841_1059360.jpg


皆サンお疲れ様でした003.gifまたの機会も宜しくお願いします040.gif

皆さま夏休みも終わりですが、夏の思い出作りできましたか?

それでは次のブログまで、ごきげんよう029.gif
そろそろ秋が来てほしい小林でした。
[PR]

by live-estate | 2011-08-26 17:50 | ブログ
2011年 08月 22日

こんにちわ!

c0179841_1352461.jpg


うちのインコも、暑さのあまりこのように口を開けております^^

写真では分かりづらいですが、羽もパカッと開けています001.gif

それでもここ数日は、雨057.gifの影響もあり涼しくて、過ごしやすいですね001.gif

このまま、夏が終わって欲しいなと思う今日この頃です。

さて、夏休みにトロッコ列車&保津川下りに行って来ました017.gif

トロッコ列車乗車中に、休日にしか登場しないと言われている鬼さんにも

遭遇しました056.gif056.gif


c0179841_1022229.jpg



保津川下りは、当日天気058.gif058.gifがよく絶好の川下り日和で楽しかったです♪

流れが急な所は、すこしびっくりしましたが・・

約1時間半の川下りを楽しみました003.gif





と、川下りを楽しんで来たのですが・・

その日の晩に、浜松の天竜川で事故があり、死亡者も出たとニュースで観てびっくりしました。

楽しいレジャーが今後このようなことにならないよう願います。


c0179841_11242686.jpg



事務 高濱でしたヾ(^_^)
[PR]

by live-estate | 2011-08-22 10:40 | ブログ
2011年 08月 06日

皆さん こんにちは♪ 植野です

もう8月、本当に暑い042.gif真っ盛りていう感じですよね。

今日は、淀川の花火大会とか024.gif

夏の高校野球も開幕しました066.gif

全国4,019校から切符を手にした49校が、15日間にわたる熱戦をスタートさせました。

今年のスローガンは「がんばろう!日本」だそうです049.gif

球児たちの全力プレーが被災地のみならず全国の人々に

勇気・感動・希望などを与えてくれる事を思っています。

今年の選手権大会は特別な大会のように思えます。

今年の夏期休暇(8/13~8/18)は全国の高校球児を応援しようと思います066.gif

私からも一言・・・「がんばろう!日本」


最後に千里山西5丁目の第1期宅地工事が間もなく完了します。
c0179841_17574515.jpg


近隣の皆様、協力会社の皆様、本当にご協力ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]

by live-estate | 2011-08-06 17:59 | ブログ