株式会社ライブエステート

liveestate.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 27日

徳山でございます!

東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

工事部 徳山です001.gif

3・11から約3ヶ月半・・・色々な風評や評論家の意見が飛び交っていますが、

一向に福島原発の先の見えない状況と、被害の範囲の広がりに被災地の方々の

大変な状況な事だけはメディアを通して解ります。

弊社でも義援金を募り、¥300,000を集める事ができました!

協力業者様、本当にありがたいです 040.gif

ただ、これで終わりでは無いので引き続き義援金を募り続けて行きたいと思います!
 
絶対、負けるな!  ニッポン!
c0179841_9441817.jpg



さて、話は変わりまして先日、弊社では 年に4回ゴルフコンペを開かしております。

この時期なので差し控える事も良いのですが、下ばかりを見る事よりも、元気に

盛り上げて行くことの方が大切だと思い 第15回 ライブ会 ゴルフコンンペを開催

させて頂きました!

約50名近くが参加して頂き、天候は予報では少し危うかったのですがスタート時に少し

崩れた程度で後は問題なくできました!

何故、これまで15回も行われたコンペに対し、一度も私がブログに掲載せず今頃になって

話をもち出すのかと言うと・・・ 

そう! 今回の優勝者は、何を隠そう  『わたし』 な・の・で・っす

OUT 43 + IN 49 =92 (グロス) ハンディー34 = 58 ・・・ 14アンダー で 初優勝

・・・『ハンディー 多過ぎやろ!』 そんな罵声は気にせず、本気に嬉しかったです003.gif

今回はいつも以上に練習もして、いつも以上に優勝を狙っていたので真剣嬉しかったです

070.gif070.gif060.gif041.gif041.gif070.gif070.gif060.gif

バーディー2つ取っちゃいました!!

ちなみに、スコアカードです。

↓↓↓↓↓

c0179841_10133340.jpg



一緒にラウンドした、大阪ガス 横山リーダー・奥村さん 楽しく回らせて頂いてありがとうございます! 

『さすガッス!』


アーバネット 板谷社長! ・・・・・ 特に無いです・・・ハハッ   (*´∀`*)

次も 優勝 狙います017.gif

工事部 徳山でした アビヤントー
[PR]

by live-estate | 2011-06-27 09:49
2011年 06月 19日

お久しぶりです 小林です^^

この休みに、パワースポット巡りをしに京都に行ってきました003.gif

まず初めに、宇宙パワーとやらを受けに鞍馬山へ

車で行ける所まで行って、次はケーブルカー070.gif

が・・・・・・点検中!!!!!!!007.gif

という事で、半分泣きながら山登りになりました。

やっとの思いで到着した時に、目に入った景色が山の上~~~

頑張りました 私www042.gif

c0179841_11125461.jpg


次は、安井金毘羅宮に行きました。

c0179841_11135988.jpg


そこにある碑に穴があって、その穴を往復くぐるのですが、

見た目よりキツイんです。おみくじを引いてみたら“末吉”・・・

去年よりは、良くなってるみたいなので・・・良しとしました026.gif

次に行ったのが、安倍晴明神社です。

c0179841_11142615.jpg


ココの水が万病に効くとの事です。

最初、このパワースポット巡りは、友達の病気が良くなればとの思いで

計画したのですが、当日体調確認したところ“調子が悪い”との事で、

結果、健康体2人で巡る事になってしまいましたが、

“健康であれば、何でも出来る”

と思い巡ったのですが、やっぱり金運でしょう!!!

目指すは“圓徳院”・・・・・・

忘れてました・・・観覧時間がPM5:00までだという事を

せっかく行ったので、何かないかと散策していると

c0179841_11145112.jpg


写真では分かりづらいですが、現物はかなり大きかったです。

さて、この時期の京都散策の〆のホタル狩りに上賀茂神社へ

c0179841_11152147.jpg


ホタルの写真は上手く撮れなかったので諦めましたが、

やっぱりあの ポ~~~~っと光りながら飛んでるのは癒されますね
(実はその前の週に行った時に1匹しか見れなかったリベンジ)

梅雨時期という季節ですが、天気の日を見計らってお出掛けすると、いいもんですね006.gif

では、次回のブログまで皆様も体調には気を付けて下さい
[PR]

by live-estate | 2011-06-19 11:20 | ブログ
2011年 06月 12日

こんにちわ

ここ数日、不安定な天気057.gif058.gif057.gifが続いていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか001.gif

梅雨明けが待ち遠しいです083.gif083.gif083.gif


このブログを初めて少し経った頃から、ブログパーツに設置している

グリムスで育てていた苗木が、先日ふと見たら大人の木に

成長していました003.gif

ブログの投稿で成長していくグリムスの木・・

ブログの投稿回数によって、何通りも成長パターンがあるらしいですが・・

うちのはこんな感じの大人の木になりました049.gif

c0179841_152241100.jpg

(結構、設置してから日数が経っているのですが、通常は2~3か月で大人の木になるらしいで
す・・)


この木は大人の木に成長すると、実際の森へ苗をグリムスのスタッフの方が

植えてくれるのですが、この育てた木が、まだどこに植えられるのか分かりません009.gif

HPを見たところ、海外に植樹されるのががほどんどのようですが、

こんな時期だからこそ、東日本に植樹されるといいなぁと思います001.gif

2本目の木になりましたが、次はどんな風に育つのか楽しみです060.gif

2本目の木↓↓

c0179841_15585839.jpg



事務 高濱でした056.gif056.gif056.gif006.gif
[PR]

by live-estate | 2011-06-12 15:33
2011年 06月 04日

こんにちは 営業部の植野です。

皆さまお元気ですか003.gif

今日は私が子供の頃から通っている、とっても美味しいしゃぶしゃぶの専門店を紹介させて頂きます。

お店の名前は『しゃぶ亭』(千里中央セルシー 地下1F)といいます。

お昼時はいつもお客さんがいっぱいでとても流行っています。

機会があれば一度足を運んで下さい。ココの”ごまだれ”は絶品ですよ049.gif

ちなみに写真はお昼の定食920円です006.gif

通常メニューも2000円代~お食事できます。

詳しくはHPを御参照下さい。
 ↓
しゃぶ亭

c0179841_14322325.jpgc0179841_14323338.jpg


































話は変わりますが、千里山西5丁目の開発工事が始まりました。

c0179841_143486.jpg


近隣の皆様、大変ご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、ご協力頂き有難う御座います040.gif040.gif
[PR]

by live-estate | 2011-06-04 11:43 | ブログ